2023年3月30日1,649 ビュー View

「ピィ!ピィ!」鳴きながらドア越しのパパを迎えるゴルパピーの後ろ姿が愛しすぎる【動画】

今回は、改めてゴルの純粋さと健気さに気付かされる動画をご紹介します。家族の帰りが遅いと心配で居ても立っても居られなかったり、その帰宅を大喜びで迎える姿には愛おしさが込み上げてしまうのです。それでは、そんなほっこりな光景をどうぞ!

パパの帰りが遅くて激凹み中

ゴルのコタローさんは今、猛烈にソワソワしています。

 

なぜかというと、パパさんの帰りが遅いから。

 

いつもならパパさんが家にいる時間だというのに、なかなか帰ってこないからと心配をしているのです。

 

だから玄関に通じるドアの前に佇み、ママさんに向かって…

 

「パパは…?」。

 

と、不安げな表情をしているのでした。

 

ちょっとちょっと、これは愛しさしか湧かないぞ…?

 

そして、玄関から「ガチャ」という音を聞くとコタローさんは大興奮!

 

帰ってきたパパさんに抱きついて、目一杯に喜びを伝えるのでした。

 

パパさんを心配して切なそうだったり、帰宅に大喜びしたり…その一つ一つの心が愛おしい!




 

ドアの前で鳴いて待ってた

お次はゴルパピーのリリーさん。今はドアの手前でお座りしています。

 

というのも、ドアの向こうには帰宅したばかりのパパさんがいるのです。

 

だからリリーさんはすでに喜びが溢れてしまっており、ゆっくりとしっぽを振り、床に“バタン!”と鳴らし始め…

 

(ピィ…! ピィ…!)

 

「パパ…早く開けて!」とばかりに、鳴き始めたのでした。

 

ドア越しにこんなに切ない鳴き声と、しっぽをパタパタ振る音が聞こえたら、パパさんも嬉しくてたまらないでしょうね。

 

このお出迎え…かなり羨ましい!

 

動画の最後には、扉が開きパパさんの元へと走り出したリリーさんの姿が。

 

待ち侘びたパパさんの帰宅を大喜びしているであろう物音にさえ、ほっこりが止まりませんよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

朝帰りのパパが心配で玄関でそわそわ待ってたゴールデン。切ない表情が愛おしくてもう…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ