2023年3月25日2,770 ビュー View

大好きだからいつも一緒。溢れんばかりの愛を注がれ過ごすラブラドールに超ほっこり。【動画】

今回は、甘えん坊なラブの姿にほっこりしてしまう場面をご紹介。大好きなオーナーさんにくっついて安心している姿は、見ているだけで心が癒されるもの。愛しかない光景を、どうぞご覧ください!

ピアノだって…いつでも一緒

こちらのラブパピーは、とっても甘えん坊さん。

 

いつだってオーナーさんのそばに寄り添っているのです。

 

こちらの動画には、そのいろいろな場面が収められていて、見ているだけで幸せな気持ちが込み上げてきます。

 

その中でも最初に目に飛び込んだこの光景。

 

(ちょこん…)

 

なんと、ピアノを弾いているときも一緒!

 

しかもピアノを弾くオーナーさんに「こっちを見てよ〜」とかまちょアピール。

 

そのことからも、オーナーさんのことが大好きということが伝わりますよね。

 

その後も動画でも、ふたりはべったり。

 

たくさんの愛情を注がれていることが目に見えて、見ているだけで心がホカホカしてきちゃいますね。

@eladsdiary 出会った日から一生のたからもの💛💛#成長日記#ラブラドール#labradorretriever#大型犬のいる暮らし#家族#大好き#愛 ♬ オリジナル楽曲 - よわいちゃん。

 

幸せ溢れる表情に…

こちらのラブはアモさん。今はオーナーさんに寄り添っているところ。

 

おめめを細めて、なんとも幸せそうな表情を浮かべています。

 

ご覧ください、この上なくリラックスしているアモさんの姿を…。

 

「……」。

 

その表情からは、心から安心していることがわかるもの。

 

オーナーさんにお口をフニフニしてもらって、なんとも気持ちよさそう。

 

大好きな人にくっついている。それだけで幸せを感じているのでしょうね。

 

甘えん坊さんなアモさんの姿に、こちらが癒されてしまいますよ!

@hana_tacos_amo_ 普段はとても優しい子です😊甘えん坊さんでとっても可愛いです😊躾頑張ろうね🙆‍♀️ #保護犬 #保護犬の良さを伝えたい #ラブラドールレトリバー #今日で丁度9ヶ月 ♬ I gotta go (feat. Hiplin, WILYWNKA & kojikoji) - GeG

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクを置いてくの…?」留守番を察し、切ない顔で連れてってアピールしてたラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ