2023年4月23日2,069 ビュー View

男の子が生まれる前から見守ってきた黒ラブ。成長してからも愛を注ぎ続ける姿にほっこり。【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだいの男の子ととっても仲良しなラブの動画。ラブは産まれる前から弟を見守っていたのです。まるで本当のきょうだいのような彼らの日常は、ホッコリでいっぱいでした!

ママのお腹にいるのは

今回の主役ラブはなんだかソワソワしています。

 

それもそのはず。

ラブに新しいきょうだいができたのです。

 

どうやら弟のようで、まだママのお腹の中にいます。

 

「…?」。

 

最近ますます大きくなったママのお腹が不思議みたい。

 

でも、ここに新しい命が宿っていることは分かっていそう。

ママがお腹を撫でたり話しかけたりしている姿を見ているはずですからね。

 

ついにご対面!

そして、無事に赤ちゃんが産まれました!

 

元気な男の子です。小さくて可愛いですね。

 

ラブの反応はというと。

 

またもや不思議そうなお顔。

 

新しい家族の登場に驚きを隠せないのでしょう。

ママのお腹から会いにきてくれたなんて、まさに神秘的ですよね。

 

大好きが止まらない

でも、心優しいラブは弟のことが可愛くて仕方がないみたい。

 

お顔をペロペロして愛でています。

 

順調に距離を縮めているよう。

 

ちょっとビックリさせちゃっているけれど、そんなふたりをオーナーさんは微笑ましく思っているはず。

 

すっかり仲良しに

赤ちゃんの成長は早いもので、産まれて1年ほど経った男の子は随分大きくなりました。

 

こんなに上手にタッチをしているなんて…!

 

ラブに触れる仕草や小さなおててにもホッコリ。

 

一緒におやつタイム

すると、今度はふたり並んでそれぞれのおやつを食べる姿も。

 

早食いのラブのお皿はもう空だけど…。

 

それにしても、この光景はまさに本当のきょうだいみたいですよね!

 

もっとラブラブに

そして、さらに大きくなったふたりがこちら。

 

超ベッタリ。

 

産まれる前から知っている男の子がこんなに大きくなったなんて、ラブも嬉しいかもね。

 

そんな男の子はラブを抱きしめて眠るのだとか。

こんな仲良しなふたりを見たら、ますます愛おしく感じますよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プイッ)階段がこわいラブパピーが顔を背けて全力で拒否してた。…子どもか!【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ