2023年4月13日1,337 ビュー View

まん丸シルエットがたまらない。愛らしさたっぷりなラブラドールパピーの背中に癒される【動画】

今回ご紹介するのは、ラブパピーの可愛らしい動画。おもちゃで遊ぶシルエットがまん丸だったり、出会って間もない赤ちゃんと触れ合ったり。パピーならではの愛らしさをご覧ください♡

まんまる天使

最初の主役ラブはこちら。今はぬいぐるみで遊んでいるみたい。

 

ラブの小さいころってリアルに天使。

大人になるとスリムになるのに、パピーのときはコロンしたフォルムが愛らしいのですよね。

 

なかでもこちらのラブの可愛さは…別格かも。

 

まんまるだ…!

 

なんて可愛らしいシルエット。

角度や仕草も問題もありますが、ラブらしからぬ丸さ。

 

この後ろ姿を見ているだけで、日ごろの色々なことを忘れられそうだ…。

 

言ってしまえばただラブパピーがおもちゃで遊んでいる動画。しかもほぼ後ろ姿。

それなのにこれだけ癒されるって…やっぱりラブパピーって最高だ!

@pon.bona_story 猿と怪獣が戦ってる#犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #福沢諭吉 #福沢諭吉と遊んでるeveryday #ラブラドールレトリバー #ラブラドールレトリバーパピー #パピー #ラブラドールレトリバーボナ #保護犬 #保護犬を家族に #保護犬との暮らし #fyp #バズれ #おすすめ ♬ 福沢諭吉 - Ninja We Made It.

 

赤ちゃんが大好き!

まさに天使のようなラブパピーのシルエットでした。でも、お次のラブも見逃せませんよ!

 

ラブは新しいお家にやってきました。

しかもこちらのお家には、人の赤ちゃんもいるんです。

 

お世話は大変かもしれないけれど、ふたりはとっても嬉しそう。

幼い者同士気が合うのかもしれませんね。

 

赤ちゃんは「キャハハ!」と可愛い笑い声をあげてラブを見ます。

するとラブは自分から顔を近づけて応えてくれるのです。

 

「しゅき♡」

 

ときめきが半端ない。

 

さらにふたりは仲良くなり、一緒にお風呂に入ったり遊んだり。

最高のきょうだいになりました。

 

きっと、これからますます仲良くなるのでしょう。

 

赤ちゃんとラブパピー。

画面中が癒しまみれで幸せな気持ちになりました!

@jaids_marie it’s a hassle but i wouldn’t trade it. They’re best friends #fyp #foryoupage #babyandpuppy #blacklabrador #puppylove @parkernaparalla ♬ It Won't Be Like This For Long - Darius Rucker

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どうじょ」「ありがと」男の子から小石のプレゼント。優しく受け取るラブラドールにほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ