2023年4月15日2,186 ビュー View

どうしても男の子とくっつきたいラブラドールパピー。強引な甘え方が可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、小さな男の子に懐いているラブの動画。自分から男の子の頭にピトッ…離れてもまたもやピトッ…。慣れていそうな男の子の反応もほっこりしちゃいました!

ふたりで一緒

車の中にいるラブと男の子。ラブはまだパピーのようですね。

 

車は動く前の準備中でしょうか?

窓から見える外が動いていないし、ラブも固定されていませんからね。

 

オーナーさんがお出かけの準備をしているところかもしれませんね。

 

頭をオン。

すると、ラブは腰を低くしました。

 

急にどうしたのかと思いきや…。

 

(ピトッ)

 

まさかの顔をオン。

 

そう。ご覧のとおり自分の顔を男の子の頭の上に乗せたのです。

 

なんて可愛い仕草なんだ…。

ラブは同じような年ごろの男の子に気を許しているんでしょうね。

 

やっぱりやめた

でも、すぐに体を起こしてスッと顔をどけてしまいました。

 

(よいしょ…)

 

もう飽きちゃったのかな?

それとも、今の仕草がたまたまだったの?

 

別の場所にオン。

一度顔を上げたラブですが、ちょっと位置を直したかったみたい。

 

少し調整をして、別の場所にやっぱりオン。

 

可愛いやつだな…。

 

本当は男の子の頭の上が気に入っているんだね。

体勢的にはややキツそうだけど…この定位置が良いのでしょう。

 

そんなラブに文句も言わない男の子も尊すぎる!

 

不思議そうだけど

さて、ここで男の子は目線を上にあげました。

 

ラブを落とさないように、本当に目線だけ。

 

「…?」

 

ちょっと不思議そう。

 

幼いなりに何かを考えていることは伝わります。

「またきた…」と思っているのかな。

 

このままにしました

色々と考えた結果、とくに気にせずこのまま行くことにした男の子。

 

目線を戻してジッ…。

 

こんなラブを受け入れてくれてありがとうね。

 

パピーといっても、大型犬のラブの大きさはなかなかです。

重くても大人しくしてくれる男の子の優しさにもほっこりしちゃいますね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どうじょ」「ありがと」男の子から小石のプレゼント。優しく受け取るラブラドールにほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ