2023年4月13日1,242 ビュー View

お姉ちゃんのハグにうっとり…子どものように眠るゴールデンから幸せオーラがダダ漏れ中【動画】

今回は、幸せオーラがダダ漏れのゴルをご紹介。大好きなお姉ちゃんとハグをしてうっとりしたり、妹犬を枕にしてくつろいだり。とにかく家族とくっつくのが大好き。その表情からは幸せが溢れていて、見ているこちらまで心がほっこりしてしまいますよ!

この上ない幸せを感じてた

ゴルのクッキーさんは今、至福の時を過ごしています。

 

なぜかというと、大好きなお姉ちゃんにハグをしてもらっているから。

 

だからすっかり気の抜けたような、うっとり顔になっているのです。

 

あぁもう、こちらまで幸せオーラが伝わってくる…!

 

お姉ちゃんの体温を感じながらウトウトしているクッキーさんは、まるで甘える赤ちゃんのようでなんとも微笑ましいもの。

 

ギュッと身体を寄せ合っていることが、何よりの幸せなのでしょうね。

 

この優しさ溢れる光景に、幸せのお裾分けをもらっちゃいました!




 

居心地がよくて、つい…

この日のクッキーさんは、枕にアゴ乗せをしてくつろいでいます。

 

しかしよく見ると、その枕にはおててとあんよがあるような…? 

 

それもそのはず。なんと、クッキーさんがアゴを置いているのは妹ダックスのショコラさんだったのです…!

 

「……」。

 

ちょうどいい場所に、アゴを乗せるのにちょうど良いショコラさんが寝ていて、つい甘えてしまったのでしょうね。

 

けれど小型犬であるショコラさんにとっては、クッキーさんのお顔は重たいのでは…!?

 

やっぱり少し重たかったのか、ショコラさんは少しばかり移動して枕にするのをやめてもらいました。

 

それでもショコラさんはクッキーさんのそばにはいたいのか、「ちょっと重かったの。でも大好きだよ」なんて伝えるように顔を寄せるのでした。

 

ちょっと、このラブラブな光景は眩しすぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お姉ちゃんのポテチがもらえずにガックシ…哀愁まみれの顔で見つめてたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ