2023年4月20日1,264 ビュー View

ラブラドールのお友達ランチ会。横取りしたりされたりのワチャワチャが楽しそう【動画】

今回は、食欲に負けてしまったラブをご紹介。お友達よりも早くご飯を食べ終えたら横取りしちゃったり、あとでもらえるはずのおやつを先走って盗んじゃったり。気の向くままの行動が気持ちよくて、あっぱれです!

横取りされても…

ラブのベルさんは、お友達と一緒にランチをしているところ。

 

プレートに乗せてもらった大好物を美味しそうに食べているふたりを見ているだけで、なんだかほっこりとしてしまうもの。

 

しかしこのふたり、食べるスピードに結構な差があるのです。

 

向かって右側のベルさんがゆっくりと食べているのに対し、隣のお友達はすごい勢い!

 

当然のようにベルさんよりも早く食べ終えてしまいました。

 

すると…

 

(スッ…)

 

まさかの、ベルさんのプレートにロックオン!

 

そして「余ってるならもらうよ〜」とばかりに食べられてしまったのです。

 

けれどベルさんは怒ることもなく、なんともマイペース。

 

でも怒らなかったのには、ある理由が。それはママさんが予備をとっておいてくれていることを知っているから。

 

だから横取りされてしまっても、こんなに優しい対応をしてくれるのでした。

 

最後には予備分をもらって、ふたりとも大満足なランチタイムを過ごすことができたようですよ!

@1chan0207 仲良くわんこランチ🍽食べるスピードが違うから、いつもこうなるね😁ちゃんとママが予備をとっておいてくれるから後でもらえるよ。ラブラドールらしい食いっぷりは見ていて気持ちいいね👍#labrador#ラブラドール#大型犬のいる暮らし#イッヌ #食いしん坊犬#手作りランチ#いつもこうなる #おすすめ #愛犬 ♬ チグハグ - THE SUPER FRUIT

 

犯行の現場を押さえた

キッチンには、黒ラブへあげるための煮干しが置いてあります。

 

まだおやつの時間ではないのですが…、煮干しから漂ういい匂いを感じてしまったのでしょう。

 

待ちきれなくなった黒ラブがキッチンへやってきました。

 

そして「この匂いはどこから…!?」と、しばらくキョロキョロと動き回りますが…ついに煮干しを発見!

 

「みーっけ!」。

 

そして、勢いよくパクッ!

 

見事なまでに素早く煮干しを盗んでいったのでした…。

 

あらあら。

あとでもらえるはずのものだったのに待てずに盗んでしまうなんて…これではお説教されてしまうのでは!?

 

でも、ラブのこういう素直なところはやっぱり憎めませんね!

@enndal 捕まえてーーー🚓🚓  #おうちで過ごし隊 #犬がいる生活 #ラブラドール #もっといい日に #自慢のペット #うちの子が可愛すぎる ♬ MISSION IMPOSSIBLE THEME - ウィンズスコアBFB

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おもちゃから出たオヤツを小型犬が横取り。それでも怒らず遊び続けたラブラドールが優しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ