2023年4月28日3,662 ビュー View

パパに怒られたショックでヘソを曲げたゴールデン。窓の外からモーレツな哀愁を漂わせてた【動画】

今回は、パパ大好きっ子のゴルをご紹介します。仕事とゴルフの時の落差あるお見送りの様子や、怒られてしまったときの様子。まるで人間の親子の日常を見ているようで、心がほっこりしてしまいますよ。

お見送りにも、区別があります。

主役ゴルのベンツは、言わずと知れたパパ大好きっ子です。

 

パパさんがお仕事に行く時には、もちろんお見送り。そして、パパさんの姿が見えなくなるまで寂しそうに見つめているのです。

 

その健気な後ろ姿には、心にグッとくるものがありますよね。

 

さて、別の日にパパさんはゴルフに行くことになりました。

 

どうやらベンツはお仕事とそうではないときの違いがわかるよう。そのせいか、ゴルフへのお見送りはなんだかテキトーなのです。

 

ゴルフに向かったパパさんのお見送りもほどほどに、柵のそばへ。そして…

 

「……」。

 

え…それ、まさかオシッコしてる!?

 

きっとパパさんがいないことが寂しくて、ついいじけてしまったのでしょうね。

 

「仕事じゃないならもっと構ってよ」という子どものような感情が露わになってしまったのでした。

 

そしてパパさんは、このショックを受けてしまったよう。

 

今回は仕事とゴルフの区別がつくベンツの方が、一枚上手だったようですね。




 

怒られてヘソを曲げました。

ベンツは今、お布団を敷くママさんの邪魔をしています。

 

敷いたお布団の上で暴れたり、お布団を置こうとしている場所に居座ったり。

 

もう…そんなことされたら、寝る準備ができないじゃないの!

 

とりあえずどいてもらおうとしているうちに、ベンツはママさんとじゃれ合うこととなり、どんどんヒートアップ!

 

するとパパさんから「うるさいよ」と一喝されてしまったのです。

 

そのことで、ベンツはショックを受けてテンションが駄々下がり。ついにはこんな感じでヘソを曲げてしまいました。

 

「……」。

 

って、切なすぎるだろ…!

 

大好きなパパさんに怒られてしまったのですから、ベンツのショックは計り知れませんよね。

 

きっとベンツの心の中では「だって…ママが…」なんて言い訳でいっぱいなのでしょう。

 

一言怒られただけでこんなに拗ねてしまうなんて、ベンツの中でパパさんの存在がとても大きいのでしょうね。

 

本当に、ゴルの感情の豊かさには人間らしさを感じてしまう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オモチャを横取りされ激おこ!大人げない態度にハッとしてパピーを舐めて謝ったゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ