2023年5月22日3,004 ビュー View

生まれたばかりの赤ちゃんに不慣れながらも寄り添うラブラドール。優しい眼差しにほっこり【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんをお迎えしたラブの動画。そう、ラブに可愛い妹ができたのです。最初は慣れない赤ちゃんに動揺していたけれど、徐々に仲良くなっていきました。

赤ちゃんがやってきた

ラブはとっても優しくてお世話好きな子ばかり。さて、今回の主役ラブはどうかな?

 

新しく家族になったのは、小さな赤ちゃん。

元気な女の子が仲間入りしてくれました。

 

赤ちゃんはラブのことをジッと見ています。

少しずつ目が見えるようになってきているはずだから、ラブのこともわかっているかも。

 

そんな赤ちゃんをラブは困ったような顔で見つめます。

 

「…?」

 

ちょっと動揺してる?

 

何でこんなに小さいのかな。

自分から話しかけてこないし…。

 

などなど、今まで一緒にいたオーナーさんとの違いが不思議なのかも。

 

それでも隣にいてくれるのは、守るべき存在であることが分かっているのでしょうね!

@bubochka_labrador Милується маленькою чи хоче забрати соску? 😁 #лабрадор #донечка #labrador #baby ♬ Гарно так - CHEEV

 

すっかり仲良しに

ラブにとっては急にやってきた新しい家族。

 

やっぱり最初はドキドキしていたけれど、少しずつお近づきになったようです。

 

動画に映ったのは、前よりも大きくなった赤ちゃん。

もう完全にラブのことは認識しているし、手足も上手に動かせるようになりました。

 

一緒に横になっているラブのお口にタッチ!

 

なんて微笑ましい…♡

 

すっかり仲良しになったみたい。

ラブは赤ちゃんの行動に慣れっこなのか、このまま静かに受け入れてくれています。

 

そうこうしていると、赤ちゃんのあんよがラブに当たってしまうというハプニングも!

ラブは突然のキックに驚きつつも怒らずにいてくれました。

 

ラブの大きな優しさに包まれて大きくなる赤ちゃん。間違いなく幸せ者ですね!

@bubochka_labrador Best friends 🥰 #labrador #babygirl ♬ Best Friend - ASHWARYA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

トランポリンで遊ぶ男の子を真似して飛び乗ってみた黒ラブ。結果…ふたりで超楽しんでた【大型犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ