2023年5月28日1,572 ビュー View

ゴールデンの赤ちゃんに興味津々な女の子。不器用な触れ合いにハラハラ…でも微笑ましい【動画】

今回ご紹介するのは、女の子に好かれたゴルパピーの動画。女の子は小さなパピーが可愛くて仕方がないみたい。最後は強く抱きしめてニッコリ…最高に微笑ましい!

可愛いパピーたち

今回の主役はゴルパピー。

 

画面には数頭のパピーが映っていますが、メインは女の子の目の前にいる子です。

 

さっそくお顔を撫でられていますね。

 

女の子からしたら、パピーはまるでぬいぐるみのよう。

自分よりも小さな存在が気になるのでしょうね。

 

顔をガシッ!

パピーはまだ女の子に懐いてはいないようで、自分から近づくことはしません。

 

でも、女の子のアピールは増していきます。

 

「!?」

 

パピーの顔をガシッ!

 

お口に小さな指がちょっと入っちゃってるね…。

 

もちろん女の子に悪気はないけれど、パピーは超ビックリ。

 

今にも「なんでしゅ!?」と喋り出しそうな顔だ…。

 

今度はホールド

少しパピーに触れた女の子は、パピーのことが気に入ったみたい。

 

自分にグッとパピーを引き寄せたのですが…。

 

まさかのお顔をホールド。

 

少し力が強いかもしれないね…。

 

そんな女の子に怒らないパピーは、まだ幼いのに優しすぎ?

いや、何が起こっているか分からないだけ…?

 

熱いハグ!

すると、今度はパピーに覆いかぶさりました!

 

「しゅき!」

 

ハグが少々不器用。

 

女の子もまだ子どもだから仕方がないけれど。

 

このあたりでオーナーさんがヘルプに入るかな…なんて思っていると。

 

「へへ…♡」

 

最高のスマイルを見せてくれました。

 

あのまま潰れちゃうかと心配したけど、とりあえず起き上がってくれてホッ。

しかもこんなに嬉しそうな顔をされたら、パピーを取り上げるのも気が引ける…。

 

パピーは無になってるけど…ね。

 

何度も大好き

そして、何度も大好きのハグ♡

 

パピーのことが大好きなんだね。

 

とっても微笑ましい女の子。

パピーにはこのあたりでご褒美をあげたいところですね!

https://youtu.be/FnsApeXSR7U

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの子犬集団に取り囲まれた猫さん。ワッサワサに戯れる光景が可愛くてたまらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ