2023年4月30日1,784 ビュー View

ゴールデンのパピー集団がダックスを『もふもふの刑』に処してた。ってそれはご褒美なのよ【動画】

今回ご紹介するのは、ラブアピールがすごいゴルたちの動画。一頭のダックスを大勢のパピーでもみくちゃにしました。また別のゴルは猫を溺愛。どれも目が離せない!

パピーの襲撃

最初の動画は、大勢のゴルパピーたちが主役。全部で5頭います。

 

パピーたちの中にいる黒い子は…ダックスですね。

 

小型犬のダックスはゴルパピーたちと同じくらいの大きさ。

相手がこれだけ多いと埋もれてしまいます。

 

…とそのとき、もう1頭パピーが登場しました。

かなりハイテンションです。

 

そんなこんなでダックスをもみくちゃにしている…。

 

「あそぼでしゅ!」

 

すごい勢いだな…。

 

普段は可愛さの塊であるダックスのムキ顔にもご注目。

さすがにお困りみたいです…。

 

この光景に「自分も!」とさらに別のパピーも登場。

これはそろそろダックスを助けに行ったほうが良さそう…?

@losperriscr Respuesta a @♡ - 🌸 , ♡̷̷ ʹˎ- todos la amamos💛 #goldenretrieverpuppy #goldenretriever #goldenretrieverlife #goldenpuppies #goldendog #cutepuppies #cutepuppy #cutegoldenretriever #dachshund #minidachshund #sausagedog #dog #foryoupage ♬ Pieces (Solo Piano Version) - Danilo Stankovic

 

猫さんに超デレデレ

ダックスへのアピールがすごすぎたパピーたち。お次の主役ゴルがゾッコンなのは、可愛い猫さんです。

 

ゴルが夢中になるのもわかるくらい、とっても美人な猫さん。

背中におててを置かれて「一緒に寝よ」とアピールされています。

 

実は猫さんは、気持ち良く日向ぼっこをしていたところ。

そこにゴルが来たのでしょうね。

 

ゴルは超デレデレで自らくっつきます。

 

猫さんは真顔だけど…。

 

(しつこいニャ…)

 

この差よ…。

 

このあと猫さんは「やめろニャ!」と言いたそうにゴルのお顔をガシッ!

 

それでも嬉しそうにデレ顔のゴル。

よっぽど猫さんが好きなんだね。

 

猫さんも「シャー!」とお怒りではないので、悪い気はしていないのかも。

それかこんなゴルに慣れっこなのかな…。

@hugairagolden こんなイチャイチャしてみたい #ゴールデンレトリバー #犬 #猫 ♬ #あくあ色ぱれっと - 湊あくあ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関からサンダルをくわえてトコトコ…飼い主に「どうぞ」してくるゴルパピーが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ