2023年5月7日2,699 ビュー View

「遊んで〜♡」弟犬の激しい愛情表現に超複雑そうな兄ゴル。それでも受け入れるの優しい【大型犬動画】

今回ご紹介するのは可愛い弟と暮らすゴルの動画。その弟とは、犬のワイマラナーです。感情が顔に出すぎているけれど、どんなときでも弟を受け入れてくれていましたよ。

遊んでほしい!

今回の主役ゴルはアトムさん。そして一緒に暮らしているのはワイマラナーのロイさんです。

 

このときのロイさんはまだパピー。

そう、ロイさんはアトムさんの弟。あとからこのお家にやってきたのです。

 

というわけで、ロイさんはもちろんアトムさんにベッタリ。

アトムさんが面倒見が良くて優しい性格だと気がついているのでしょうね。

 

この日も「遊んでー!」とくっついて大騒ぎ。

 

いや、むしろ乗ってる…。

 

アトムさんの顔よ。

 

明らかに迷惑そうな表情だけど、それでも嫌がらないのはアトムさんの優しさ。

 

今は気分じゃないとしても、きっとこのあとは遊んであげたのでしょうね。

 

この距離でおトイレ…

ロイさんのやんちゃぶりを静かに受け入れてくれたアトムさん。また別の日も色々と思うことがありそうです。

 

床にうつ伏せのようになって寛いでいるアトムさん。

そんな彼の近くにいるのは、やっぱりロイさん。

 

だけどもしかして…ロイさんはちょうどおトイレ中?

 

「…」

 

またもや顔よ。

 

しかもお鼻がヒクッとなってる…。

 

さすがにこんなに近い距離でおトイレをされたら、複雑な気持ちになりますよね。

とびきり鼻も良いわけだしね。

 

それでも動かずに同じ場所にいてくれるのは、やっぱりアトムさんの優しさ?

 

もちろんロイさんはちゃんと場所を選んでトイレを成功させているから、悪いわけじゃないけど…。

 

「ちょっと…」と何か言いたげにカメラ目線になるところも、全部が面白くて何度も見ちゃいます!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジーッ)テレビのニュースをじっくり鑑賞中のゴルパピー。後ろ姿の抱き締めたさがヤバい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ