2023年5月26日1,415 ビュー View

「なんでしゅか?」遊びよりもカメラが気になる…不思議そうに首を傾げるゴルパピーに悶絶【子犬動画】

今回は、ついつい反応してしまったゴルをご紹介します。ボールで遊んでいたのに、カメラが気になって中断したり、お腹が空くと「ごはん」という言葉に夢中になったり。素直すぎる様子が可愛すぎ!

遊びよりもカメラが気になっちゃった

ゴルパピーのきなこさんは、テニスボールで遊んでいるところ。

 

おててでテニスボールを抱え込んでいる姿からは、お気に入りなことが伝わりますよね。

 

しかし、オーナーさんが撮影をしていると、どうもそのことが気になって仕方なくなってしまったよう。

 

「…?」。

 

まるで「なにしてるんでしゅか?」とばかりに首を傾げてきたのでした。

 

くっ…その純粋な表情…可愛すぎる!

 

そしてきなこさんの興味はテニスボールからカメラへ。

 

オーナーさんが真剣に持っているものだから、ついつい気になってしまったのでしょう。

 

それにしても、キョトン…ととぼけた様子がとっても愛らしい!

https://youtu.be/8yRvQAi3WP4

 

名前が変わっちゃった!?

ゴルのジョイさんとマックスさんは、これからご飯の時間。

 

きっとふたりともそのことを察しているのでしょう。動画開始早々から、なんともソワソワした様子なのです。

 

どうやらとっても敏感になっているようで、「ごはん」と口に出しただけで…

 

「えっ?」。

 

なんと、揃ってカメラ目線に!

 

ふたりはすぐ視線を外したものの、また「ごはん」と言ってみると再び反応!

 

まるで名前を呼ばれたかのように、振り向いてしまったのです。

 

お腹が空いてくると、名前よりも「ごはん」に反応しちゃうジョイさんとマックスさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「寂しかったんだから…」飼い主に構ってもらえず、添い寝の誘いにも無反応なゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ