2023年5月24日1,326 ビュー View

「たしゅけて…」掃除機が怖くて椅子に避難。不安そうな表情のゴールデンを抱きしめたい【動画】

ゴルは身体は大きいけれど、意外にもビビりな一面があるもの。今回は、掃除機や換気口にビビってしまったゴルをご紹介。思わず助けてあげたくなるような表情に、胸が締め付けられてしまう…!

椅子に避難中。

オーナーさんは今、お部屋のお掃除の真っ最中です。

 

そんな中、ゴルパピーのべるさんは脚がコロコロするタイプの椅子に座っています。

 

なぜかというと、掃除機が怖いから。

 

だから椅子の上に避難しているのですが…べるさんはなんとも不安そうな表情でカメラ目線に。

 

まるで「たしゅけて…」なんて言っていそうですよね。

 

確かに機械が大きな音で迫ってくるのだから、怖くてたまらなかったのでしょう。

 

もしかしたら、「椅子を動かしてよ〜」なんて訴えていたのかも!?

https://youtu.be/kIhthqsW4wU

 

音にびっくり!?

お次のゴル、リノさんはお散歩中に気になるものに出会いました。

 

それは、なんと建物に付いている換気口。

 

『ゴォォー』という音がしたのか、ニオイがしたのか、リノさんは警戒心MAX!

 

(!?)

 

「なんでしゅか!?」とビビってしまっているのでした。

 

その後もその場を離れることはなく、換気口の正体を突き止めるようにクンクンし続けるリノさん。

 

お散歩中に出会った正体不明の換気口の存在に、かなりテンパってしまったようですね。

 

リノさんのビビり具合に、思わずクスッとしてしまいましたよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)お守り中の赤ちゃんが想定外に近寄り動揺してたゴールデン。ビビりすぎだろ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ