2023年5月12日4,654 ビュー View

【まさかの一番風呂】ゴールデンの姿が見当たらず探したら…勝手にお風呂でくつろいでた。【動画】

今回ご紹介するのは、バスタイムを楽しむゴル。待ちきれずに一番風呂に入っちゃったり、打たせ湯でとろけてしまったり。その気持ちよさそうな姿は、なんだか人に見えてくる気も…!?

お先にいただきました

ゴルのナミさんはお風呂が大好き。なんでもお風呂に入りたがりすぎるのだとか。

 

そう、この日もお家の中にナミさんの姿が見当たらず、怪しい…! と思ったオーナーさん。

 

まさか…と思い、お風呂のドアを開けてみると…

 

「……」。

 

いました。しかも、当たり前のように浴槽に浸かっているではないですか…!

 

実は、こちらは入れたばかりのお風呂。つまり一番風呂なのです。

 

この事態にオーナーさんは大慌て!

 

だって、芝生でゴロゴロして遊んできたナミさんに一番風呂に入られてしまったら、お湯を入れ替えなえればなりませんからね。

 

そんなオーナーさんの気苦労をよそに、ひたすら気持ちよさそうに浸かっているナミさん。

 

もう、その表情を見たら怒るなんてできないじゃないの!

@sakurai0412 #マツダ家ボイス @ #ゴールデンレトリバー #犬のいる暮らし #犬 #ブレインフォレスト ♬ オリジナル楽曲 - 櫻井 - ナミちゃんのいる生活

 

打たせ湯でまったり

こちらのゴルも、お風呂が大好きのよう。

 

ピンクのターバンをつけて専用のバスタブに浸かりながら、シャワーを当ててもらっています。

 

その表情は、これ以上ないくらいに幸せそう…!

 

まるで「極楽極楽〜♡」なんて聞こえてきそうなのです。

 

そしてよくみると、ゴルの頭は浴槽に敷かれたタオルの上に乗っかっていますね。

 

シャワーの温度も当たり具合も、頭に力が入らないほどに気持ち良いのでしょうね。

 

こんなのもう、人間のシャワータイムにしか見えないよ…!

@aarun_evolution 恒例の打たせ湯#どんだけお風呂好きよ#ゴールデンレトリバー #goldenretriever #dog #犬 ♬ son original - Adele_tsdr

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハァ…)苦手なお風呂へ連行されテンションガタ落ち。万事休すのゴールデンが哀愁まみれ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ