2023年6月16日1,173 ビュー View

ソファからおもちゃが落ちてふて寝したラブラドール。眉を下げて拗ねるとか可愛いかよ【動画】

今回ご紹介するのは、分かりやすく拗ねたラブの動画。遊んでいたボーンがソファの下に落ちてしまいました。自分で取れば良いのに「落ちちゃった…」と言いたそうに悲しげな声を出すのです…。

ボーンをカミカミ

今回の主役ラブはリリーさん。ソファの上でボーンに夢中です。

 

カメラを向けているママにも目を向けず、ひたすらカミカミ。

 

大型犬で賢いラブが、子どものように夢中になっている様子は可愛いですよね。

 

ただ遊んでいるだけなのに、なんだか目尻が下がるなあ…。

 

下に落ちちゃった

しかし、ここでちょっとしたアクシデントが。

 

あまりに夢中になりすぎて、ボーンが動いていることに気がつかなかったのでしょうか。

 

ソファからボーンが落下しました。

 

「!?」

 

ラブにしてはやや珍しいミスですね。

 

そして、大事なボーンを心配そうに見つめます。

 

どこにもなくなっていないからね。

 

すごく不安そうな顔をしているけれど、ちゃんと近くにあるからね。

 

ママにヘルプ

ソファなんて自分で簡単に降りられるはずなのに、なぜかママを見つめます。

 

「どうしよう…」

 

今にも喋り出しそうなこの表情。

 

ちょっとこれは可愛い…。

 

すぐに取れる距離なのに悩んでる…。

 

拗ねちゃった

でも、なぜかラブは自分から取ろうとしません。

 

「もういいもん」と言いたそうにうつ伏せに。

 

どうしちゃったの。

 

オーナーさんに取って欲しかったのかな。

それか、わざわざソファから降りるのは面倒なのかな…。

 

もういいや…

はい、完全に拗ねちゃいました。

 

まったく素直なんだから。

 

ラブって感情が本当に顔に出やすいですよね。

 

でもこの後は諦めたように自分で床に移動していましたよ。

 

やっぱりオーナーさんに取って欲しかったのかも。

それが叶わなかったから拗ねちゃったのかな…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生まれたばかりの赤ちゃんに不慣れながらも寄り添うラブラドール。優しい眼差しにほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ