2024年2月11日2,272 ビュー View

「好きにゃ」まるで恋人のような猫とゴールデン。この光景はほっこりがすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルと猫の仲良し光景。もはや恋人なのかと思うほどのラブラブぶり。見ているこちらの目尻が下がるよ!

ゴルの上にオン

今回の主役ゴルは猫と仲良し。…のはずなのですが、猫はまさかの場所にいました。

 

(どーん)

 

ゴルの上にオン。

 

完全にクッション感覚。

当たり前のように座っているのでした。

 

一緒に寝ます

だけど、もちろん猫はゴルのことが大好き。これも愛情ゆえなのです。

 

ゴルにピッタリとくっついたり…。

 

一緒に添い寝をしてみたり…。

 

超ホッコリ。

 

ゴルは相当眠たいようで身動きせずのこのまま。

きっと猫の行動には慣れっこなのでしょうね。

 

好きにゃ〜♡

引き続き、絵になるふたりのふれ合いをご覧ください。

 

お顔をピトッと合わせる猫。

 

「好きにゃ〜」

 

可愛すぎか。

 

見ているこちらのときめきが止まりませんね。

 

熱ーいハグ!

さらにはゴルにぎゅっとされるシーンも♡

 

恋人みたいであわわわわ♡

 

そのままおやすみなさい…。

 

(Zzz)

 

癒しまみれです。

 

犬猫をこえた仲良しぶりに目尻が下がりますね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」飼い主よりも先にベッドに入るゴールデンが人間そのもの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ