2019年8月27日6,122 ビュー View

ゴールデンのボール遊びが独特すぎワロタ。

レトリーバーたちはボール遊びが大好き。愛レトが楽しそうに遊んでいる姿もまた、たまらないものです。

今回は、ボールで遊ぶゴールデンレトリーバーを集めたのですが…なんか独特じゃない?

ボロボロになっても大好きなボール

ボロボロになったボールをくわえているゴールデンレトリーバー。とっても大好きなボールのようで、ボロボロになっても遊んでいる模様。ちょっとお顔が変形しているのは、それだけ“ボール愛”が強い証。ボロボロになっても大好きでいてくれると、オーナーさんも買ってあげてよかったなと思えますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yukasanさん(@yukasantowansan)がシェアした投稿 -

 

サッカー選手風! でも、ハンド? 

まるでプロのサッカー選手のようなこの素敵な画、もはや躍動しかない。ゴールデンレトリーバーの「きなこちゃん」は、ボールをトラップしようとしているのか? これだとハンドだが…実はきなこちゃん、ゴールキーパーなのです。こんな守護神なら、ゴールを任せても安心! ゴールデン代表での活躍を期待したくなる1枚です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ(Kinaco)さん(@kinacothegolden)がシェアした投稿 -

 

ボールでにっかり笑顔に

いい笑顔を見せてくれたのは、ゴールデンレトリーバーの「きゃびちゃん」。ん、笑顔? 実はこの歯はボールのイラスト。歯が描いてあるこのボールをくわえたら、誰でもにっかりと笑顔になれるのですが…その表情もまぁ独特。

本当に、あはっ! と笑っているみたいで、こちらもつられてしまいます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くーきゃびママさん(@coo_cavi_mama)がシェアした投稿 -

 

ボールが大好きなゴールデンレトリーバーたち、いかがでしたでしょうか。ちょっぴり遊び方が独特ですが、楽しいなら何よりです。

あなたの愛ゴルは、どんなふうにボール遊びを楽しんでいますか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【少年になったおじさん】ゴールデンのパピーアタックを受けるおじさんが最高に幸せそう!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ