2019年4月20日1,797 ビュー View

ラブラドールの撮影は、ムシマルさん家のオハナちゃんに学べ!

いつも素敵な写真を提供してくれている、ムシマルさん家のオハナちゃんのとっておきを4枚ご紹介します。工夫をこらした構図も素敵ですが、オハナちゃんのベルベットのような美しい毛並みも必見です!

アヒルちゃん大渋滞!

オハナちゃんの鼻先にたくさんの黄色いお花…と思ったら、なんとアヒルちゃんたちでした! 何匹いるかわからないアヒルちゃんたちが、オハナちゃんの前で大渋滞! でも、オハナちゃんの目にはアヒルちゃんたちなんて、入っていないようですよ。目線がレンズに釘付けです。オーナーさんが呼びかけているのかな? オハナちゃんの黒とアヒルちゃんの黄色のコントラストが眩しい1枚です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムシマルさん(@mushimaru640)がシェアした投稿 -

 

読書の合間にホッと一息

これは、読書週間のときに撮った写真とのこと。本を読み疲れて、くったりしているようなオハナちゃんの表情がなんとも言えませんね。難しい本を読んでいたのでしょうか。黒縁のメガネがインテリっぽい! 白っぽい本と一緒に撮るだけで、自然にモノトーン写真になるのが素敵です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムシマルさん(@mushimaru640)がシェアした投稿 -

 

ガーベラを見つめて

ガーベラを見つけるおハナちゃん。クンクンと匂いを嗅いでいるのかな? 白いガーベラの花言葉は「希望」だそう。真っ白な背景に真っ白な希望の花を見つめるオハナさん。なんだか哲学的な表情にも見えますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムシマルさん(@mushimaru640)がシェアした投稿 -

 

ベレー帽じゃなくてりんごです

「あ、これ? 私のベレー帽…じゃなくて、リンゴです!」頭にやや斜めにチョコンと乗っているのは、布でできたリンゴでしょうか。黒い滑らかなボディに赤がよく似合いますね。2枚の写真を1枚にまとめたスタイリッシュな写真。オハナちゃんのオーナーさんは、オハナちゃんをキレイに写す天才ですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムシマルさん(@mushimaru640)がシェアした投稿 -

 

ムシマルさん家のオハナちゃんのベストショットを4枚ご紹介しました。まるでアート作品のようなオハナちゃんの写真には、ファンも大勢いるようです。どの写真も、「どうしてこんなにおとなしくしてくれるのかな」と不思議に思うほど。オハナちゃんとオーナーさんの信頼関係が分かりますね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】ラブラドールが耳をどこかに置いてきたらしい…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ