2019年6月7日4,953 ビュー View

ゴールデンは“ノリがいい”ことを証明しましょう〜飼い主の悪ふざけにも全力で付き合います〜

家族の「これっ」と言うお気に入りの画像をたくさん撮りたいと思っている人は多いはず。愛犬家にとっては家族の一員であるワンコもプラス! でも、人と違ってワンコの撮影は難しいときもありますよね。そこで今回は、ゴールデンの動画撮影にトライしているオーナーさんと、何しているのかわからないながらも、オーナーさんにつきあっているゴールデンの様子をご紹介します。

エアーカット! 何か変だ…カットしてくれてる? 

ライリーくんのカット(エアー)をしているオーナー。チョキチョキとハサミの音が聞こえてきそう! ここは美容室でしょうか。ライリーくんとおなじクロスが別のイスにもかけてありますね。もしかしたらオーナーは美容師さんかも? ずっとキュートスマイルのライリーくんをよ~く見てください。頭の中がハテナになっているようですよ。「カットしてる?」そんな表情で首をかしげ振り向こうとしますが、そこはオーナーに忠実なゴールデン。すぐ前を向いた! でもその直後、また首をかしげるところが笑えます。気長にオーナーにつきあってくれる優しいライリーくんですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rileyさん(@hdbrosriley)がシェアした投稿 -

 

ぬいぐるみから変身!? ソファーに座るように言われたけど…どうゆうこと? 

マジックを披露するオーナー。ロビンちゃんにそっくりなぬいぐるみが…あら不思議!  一瞬でロビンちゃんに早変わり~。完璧と思ったら、ぬいぐるみとロビンちゃんの座り方が違う~残念っ! ロビンちゃんは、おそらく、オーナーに抱っこされて、ソファーに連れて来られたのでしょうね。「何がおきた?」と言っているようなキョトン顔が超キュートです。ロビンちゃんの協力のおかげでオーナーのマジック大成功! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PEPPER & ROBINさん(@iam.pepper)がシェアした投稿 -

 

影絵ってなに? わかんな~い! それより遊ぼうよ~

影絵を楽しむベンくんを撮影したいオーナー。部屋を暗くして小さなライトをつけて、天井に写る影絵をベンくんに見せようとします。さて、ベンくんの反応は…? 残念ながら、オーナーの顔しか見てませーん! オーナーが「あそこ見て!」と天井を指さすと、一応見ますが、すぐに影絵を作っているオーナーの手に触れて「それやめて」というようなしぐさをしています。どうやら影絵を見るより遊びたい気持ちが大きいようです。計画どおりにはいかなかったけど、オーナーたちの笑い声が心地よくて、温かい気持ちになる動画ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bennyさん(@goldenbenjamin)がシェアした投稿 -

 

どれも、オーナーさんの愛が溢れた動画ですね。こんなに大切にされているゴールデンは本当に幸せだと思います。画像は半永久的に残るものです。その時その時のステキな思い出をたくさん残していきたいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴル母さん、子犬を次々とオーナーの元へ運ぶ〜みんなでくっつきたいの〜【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ