2019年6月8日3,688 ビュー View

【ご報告】ついにゴールデンレトが赤ちゃんになったようです。

赤ちゃんって、純粋無垢でかわいいですよね。街中で赤ちゃんと目が合うと、そのかわいさについ笑顔になりませんか。わんちゃんも同様で、パピーたちはとってもキュート。幼いだけでも十分かわいいのに、パピーたちがおしゃぶりをすると、赤ちゃんらしさである「ばぶみ」感が増すのです。今回は、おしゃぶりをしたゴールデンパピーたちをご紹介します。

上目使い×おしゃぶりはもう反則! 

パピーのゼフくんは、うるうるお目々で上目使い中。これだけでも十分かわいいのに、おしゃぶりまでしちゃって…かわいさ反則レベル! 「ぼく、おしゃぶりするとさらにかわいいでしょ?」とオーナーさんを見ながら、自分のかわいさをアピールしているように見えませんか。パピーちゃんにおしゃぶりをさせると、幼さが増すのでぜひ試してみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zefさん(@golden_zef)がシェアした投稿 -

 

お外でもおしゃぶりするんでちゅねー

ナーラちゃんは、お外でもおしゃぶりチュパチュパ。まるで、おしゃぶりがないとお外に出られない赤ちゃんという感じで、ばぶみ感満載です。ナーラちゃん、ママのおっぱいが恋しいのでしょうか。まだお外が怖くて苦手なパピーちゃんの場合は、おしゃぶりをすると安心するのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nala the Pup ❤️さん(@nala_pup19)がシェアした投稿 -

 

いつでも赤ちゃん

こちらのゴールデンちゃんは、少し大人っぽく成長してきましたが、まだおしゃぶりが手放せない様子。わんちゃんって、たとえ成犬になったとしても、人間にとってはいつまでもかわいい赤ちゃんのままに感じますよね。「君はずっと私のかわいい赤ちゃんだよ」とオーナーさんも言っています。大きくなっても甘えん坊の赤ちゃん、かわいいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bojanglesさん(@thegrumpygolden)がシェアした投稿 -

 

【番外編】おしゃぶりがないときはタオルでおくるみ

さて、おしゃぶりをするパピーたちをご紹介しましたが、おしゃぶりがないご家庭もあるかと思います。大丈夫、おしゃぶり以外でも子犬のばぶみ感を強調できるグッズがあります。それはずばりタオル! こちらのパピー2頭はタオルを巻かれて、まるでおくるみ状態。人間の赤ちゃんがするおくるみをパピーたちにもすれば、よりかわいさが増します。赤ちゃんを抱っこする気分が味わえて面白いですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Knight + Fleuryさん(@goldenknightandfleury)がシェアした投稿 -

 

どの子もかわいくおしゃぶりをしていて、かわいさが増していましたね。ゴールデンは大型犬のため、パピー期でも他犬種と比べて大きさが立派。大きい子なのにおしゃぶりというギャップもかわいさ要素の1つ。犬用のおしゃぶり型おもちゃも販売されているので、皆さんも愛犬ちゃんのばぶみを引き出してみませんか。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「オハヨウ…」寝起きが悪いゴールデンに母性本能をくすぐられてしまう。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ