2019年6月8日13,393 ビュー View

「ずっと一緒がいい」ゴールデンの愛が伝わる動画に、胸がじんわり…

私たちとってワンコは大切な家族! それはワンコたちにも言えること。とくにゴールデンは、でっかい体なのにメチャクチャ甘えん坊~。そこで今回は、甘えん坊っぷりが、とにかく可愛いゴールデンをご紹介します。「磁石かっ!?」と言うくらいオーナーさんにくっついて離れない様子をご覧ください。

おいていかないでー! 一緒に行く~

バイクにまたがるオーナー。エンジンはかかっていないようなので、オーナーの行動にゴールデンがどう反応するかを楽しんでいるのではないでしょうか。オーナーについて行きたい気持ちマックスのゴールデンにご注目! バイクに後ろ足をかけて、みごとなまでに後部座席に座りました。人間だったらオーナーの体に手を回すところですが、そのかわりに、オーナーの肩にしっかりアゴを乗せています。この必死さがたまらない! こんなことされたらゴールデンをおいて、どこにも行けなくなっちゃいそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

dogsloversさん(@dogslovers.co)がシェアした投稿 -

 

好き好き! だ~い好きだからね!

オーナーよりも大きいように見える福くん。この甘えっぷり見てください! 大きな体をオーナーに預ける福くん。ずっとオーナーにくっついていたい! 福君の気持ちが伝わってきますね。オーナーをじっと見つめて…今度はオーナーの胸に顔をうずめます。この仕草超キュート! 微笑ましいですね~。見ていて幸せな気持ちになります。オーナーも、とっても嬉しそうです。福くんは、甘えることでオーナーが笑ってくれることも知っています。オーナーを喜ばせることも大好きなのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココとあんこ➕福さん(@ancoco66)がシェアした投稿 -

 

オーナーがいない! どこ行った? ぜったい見つける!

ゴールデンへのいたずらタイム! オーナーがカーテンに隠れて息をひそめます。そこへ、ベニーくん登場! 鏡に写ったベニーくんに注目してください。オーナーを探し回るのかなと思いきや、鏡の中の自分をみつめながらピクリとも動きません。シッポの動きも止まっていますね。「あ、動いた!」と思った瞬間、迷わずオーナーが隠れているカーテンへ! 確信ある行動ですね。オーナーといつも一緒にいたいベニーくんだから、オーナーがどこに隠れても、きっと見つかっちゃいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bennyさん(@goldenbenjamin)がシェアした投稿 -

 

みんな「オーナー大好き・甘えたい・いつも一緒にいたい!」と思う気持ちが、ヒシヒシと伝わってきますね。小型犬と比べると、大型犬であるゴールデンは、ある程度、オーナーさんの体力が必要になります。オーナーさんの健康のためにも体力をつけて、くっついて離れないゴールデンをしっかり受け止めてあげたいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくが守るよ」 顔を近づけて愛を伝えるゴールデンに自然と涙が…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ