2019年6月28日11,064 ビュー View

ピザを箱ごとくわえて逃げ回る!ピザ泥棒になったゴールデンの逃げ足が早すぎ【写真・動画】

とろ~りとしたチーズとトマトソースに、こんがりと焼けたサラミやアンチョビ…。人間の嗅覚をこれほどまでに刺激するピザの香りですから、ワンちゃんにとってはさらに強烈な魅力があるのかもしれません。そんなピザの魅力に引き付けられてしまったゴールデンがここにも!

このピザの端っこは誰のですか!?

箱の中には食べかけのピザの端っこが。そこへそろ~りと手を伸ばすゴールデン。もうその瞳はうっとりとピザに釘付けです。「このピザの端っこは誰のものかな? ひょっとして僕にくれるのかな?」と、ピザを取ろうか取るまいか迷っているようにも見えるのがかわいいですね。ピザの切れ端は見たところトマトぐらいしか乗っていません。このあと食べることはできたのかな!? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Oshie's Worldさん(@oshies_world)がシェアした投稿 -

 

ピザ泥棒が逃走中! 

緊急出動! 緊急出動! ゴールデンレトリーバーがピザの箱をくわえたまま逃走中です!! 偶然その現場に出くわしたカメラがピザ泥棒を追いかけていきます。足の速いピザ泥棒はときどき立ち止まっては走り出し、追跡を翻弄しています。まるで「捕まえてごらんよ!」と言わんばかりです。この逃走劇により箱の中のピザは負傷してしまったとのこと。あんなに振り回されていたら、ピザだって無事ではすみません。トッピングの1つや2つはこぼれ落ちてしまったことでしょう。中身のピザの強奪にゴールデンは失敗したかもしれませんが、たぶん箱ぐらいはもらえたんじゃないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Captain The Golden 🇺🇸⚓️👨‍✈️さん(@captainthegoldenn)がシェアした投稿 -

 

とうとうピザを手に入れたぞ~、ムニャムニャ

大きなピザ型のおもちゃをくわえたままで、とても幸せなそうな笑みを浮かべて眠っているのは、まだまだ子犬のArchie。ひょっとして夢の中では本物のピザにありつけているのでしょうか。「ピザってあんまり味がしないもんなんだなあ。ムニャムニャ」なんて。いつかオーナーさんにちょっぴりピザの味見をさせてもらって、本物の味を知る日が来るのかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archieさん(@archiesgoldenyears)がシェアした投稿 -

 

ピザの中にはしょっぱかったり辛かったり、ワンちゃんは食べられない味付けのものも多いですから注意が必要ですよね。心配なときはワンちゃん用のピザを手作りしたり、市販品の犬用ピザを利用するとさらにいいようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(オーナーの頭をペロペロ)全身で愛を伝えるゴールデンたちに微笑みがとまらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ