2019年6月10日3,855 ビュー View

ゴールデンのホラー動画は夏に“ふさわしくない”件。(かわいすぎだろ!)

ゴールデンは穏やかな性格の子が多く、しっかりしつけることができれば、暮らしやすい犬種。でも、そんなゴールデンたちも、ときどき怖~くなることもあるんです。今回はちょっとホラー風なゴールデンたちの画像をご紹介しようと思ったのですが…かわいすぎて、暑い夏にはふさわしくないことが判明!

暗闇で光る目、鳴き声にぎゃー! 

奥にある窓から入る光だけの暗い部屋を覗いてみたら…うわー! 光る目だー! …てゴールデンのスーモちゃんでした。ホッとしたのも束の間、スーモちゃんが「ワウ」と短く吠えます。「暗闇」、「光る目」という条件が揃うと、普段聞き慣れた愛犬の鳴き声なのに驚いてしまいそう。みなさんもこんな状況下で愛犬を見るときは、悲鳴をあげないようにご注意を。うん、たしかにこれはちょっぴり怖いかも(?)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sumoさん(@goldensumo)がシェアした投稿 -

 

ひぃ! 扉が開いたと思ったら、牙が!? ってお前か…ほっ

閉めていたはずの扉が、勝手に開いた…。それだけでも怖いのに、牙を持った生物が…! 顔を歪ませながら扉を開けているのは、コービーちゃん。みなさん、このお顔が扉に挟まっている様子が、海外の有名ホラー映画のワンシーンに似ていると思いませんか? コービーちゃん、扉を勝手に開けるのはいいけど、歯を見せて顔を歪ませるのはやめてね。というか…かわいすぎだろ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kobeさん(@englishgoldenkobe)がシェアした投稿 -

 

いやー! 誰がお風呂に入れるのよ!? 

ん? オットセイ? いいえ、ゴールデンです。よく見てください、この茶色いのは全部泥! スワイプをして2枚めの画像を見てみると、トビーちゃんが本当は白いゴールデンなのがお分かりいただけます。この後トビーちゃんをお風呂に入れなくてはいけないオーナーさん、きっとこの姿を見て悲鳴をあげているのではないでしょうか。カメラ目線のトビーちゃんは、オーナーさんの様子などお構いなしに「どう、いっぱい泥がついたよ」と言っているようにも見えますね。泥遊び、楽しかったのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Toby the golden retriever 🐾さん(@toby_swampdog)がシェアした投稿 -

 

スーモちゃん、コービーちゃんのようなホラーも怖いですが、ゴル飼いとしてはトビーちゃんの泥だらけ姿が、ある意味では一番怖いかもしれませんね。プルプルと体を振って泥を撒き散らすという、ビジュアル的な怖さとは別の、さらなる恐怖に悲鳴をあげないためにも、万が一みなさんの愛犬ちゃんが泥だらけになったら、プルプル前にまず避難。キレイにしてあげてから大きめのタオルでくるんであげてくださいね。

やっぱりゴルって、とてつもなく可愛いや…♡

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「飼い主いつまで寝てんの?」レトは家族の“目覚まし犬”

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ