2019年6月24日12,142 ビュー View

【触りたくて震える】エクササイズ中のゴールデンのおしりが、モフモフすぎてもう…♡【動画】

バランスボールやルームランナーは、手軽に運動不足解消ができて便利ですよね。普段お散歩をして運動をしっかりしているはずのレトリーバーたちも、健康志向が高いのかエクササイズ器具が気になる様子。

今回はエクササイズをするゴールデンたちをご紹介します。震えるおしり…触りたい衝動にかられてしまう!

バランスボールで体幹トレーニング

ぽちゃまるくんはバランスボールで体感トレーニング中。みなさん、この凄さがわかりますか? バランスボールは上に座るだけなら簡単ですが、床から足を離して乗るのは難しいんです。ぽちゃまるくんは前足、後ろ足を床から離していて、バランスボールの上級者。ときどきチラッとオーナーさんの方を向く様子は、「どう? 上手に乗りこなしているでしょ」と言っているみたいにも見えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴールデンレトリバーぽちゃまる Pochamaruさん(@pocha_7.26)がシェアした投稿 -

 

サンバ!? と思ったらブルブルマシーン

お尻をフリフリしているプルートくんは、サンバを踊っているように見えますが、足元をよく見るとブルブルと動くエクササイズマシンに乗っています。お尻はブルブルしてますが、体感がいいのか上半身が乱れない美しい乗り姿。これだけ滑らかに腰が動くなら、プルートくんはいいサンバのダンサーにもなれそう!? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pluto the Golden Retrieverさん(@purelypluto)がシェアした投稿 -

 

一緒にルームランナー! でもちょっと邪魔…

ルームランナーで運動するオーナーさんを見て、パピーちゃんがやってきちゃいました。思わずマシンのスピードを遅くするところにオーナーさんのやさしが出ていますね。一緒に走りたい気持ちはわかるけど、このパピーちゃんはオーナーさんの脚の間に入ってきてしまってちょっとお邪魔。これだと人間にとって運動にはなりませんが、愛犬と一緒のエクササイズで楽しいので、まあ良しとしましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Color of Summerさん(@summer.retrievers)がシェアした投稿 -

 

どの子もエクササイズを満喫していて、運動不足が気になっていた方は「自分も見習わないと」と思ったのではないでしょうか。みなさんの愛犬ちゃんもエクササイズ好きかもしれません。もしエクササイズマシンなどを使うときは、「一緒にやる?」と誘ってあげてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アメリカSUBARUのテレビCMにゴールデンが出まくっていて最高なんだが【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ