2020年2月7日5,159 ビュー View

秒でお腹の中へ…まるでマジックを見ているようなレベルでおやつを瞬殺するゴールデンたち【動画】

食事とは、時間、タイミング、量や栄養バランスが大切だと言われています。しかし、食事量が多く、超食いしん坊なゴルたちは、好きな食べものには特に目が無いもの。油断すると一瞬でなくなっているんです、それはもうマジックのように。

豪快すぎるおやつタイム

家にあるビワの木から実が収穫されました! 自家製のもぎたて果物が食べられるなんて羨ましいですね。

 

もちろんゴルのラスティさんも食べたいアピール…するのですが、こんなにも豪快な表情で食べる姿が…。

 

小さい実に、大きなお口。

真剣すぎる眼差しに、大きすぎる欲望。

 

もう何がなんだか、一瞬の出来事すぎてこれぞマジックのよう…。

 

この食べっぷり、半端ないです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lusty 🐾 ♂ Golden Retriever 🇯🇵さん(@lusluslusty)がシェアした投稿 -

 

ヘルシー志向だけれど…

もこさんは、何よりもゆで卵が大好きです。どれほど好きかといえば、殻を割る音を聞きつけて飛んでくるほどに。

そんなヘルシー志向なもこさんですが、オーナーさんもびっくりするくらい、高速で口の中へ…!

 

ご覧ください、オーナーさんはまだゆで卵を持っているような手つきのままです。

 

それほどに秒殺とは、ある意味特技と言えるかも…。

 

しかし、ちゃんと味わったのかしら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もこさん(@mokori___nu)がシェアした投稿 -

 

おやつが消えたんです…

犬も人も食べられるお菓子をもらったももさん。

美味しそうなおやつがお皿に並べられていますね。

 

スワイプすると、間違い探しのような写真が続きます。

 

どうぞお皿にご注目を。

お菓子が着実に減っていっています…!

 

動画を撮りたかったけれど、一瞬でお菓子がなくなるので無理だったよう。

 

空になったお皿を見つめる切なそうな顔は可愛すぎるのですが、まるで「おやつが消えたんです」なんて言っているような…。

ゴールデンレトリーバー,動画

出典:Instagram(@yuriri51)

 

多分、おやつは今お腹の中に移動したんだと思うよ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆりり(たかはし ゆり)さん(@yuriri51)がシェアした投稿 -

 

胴体だけになっちゃった

お誕生日のお祝いに、紫苑さんはケーキを注文してもらいました。ミニ紫苑さんが乗っている世界でひとつのバースデーケーキです。

さて、美味しく食べてくれるでしょうか?

 

「いただきます」。

 

(バクー!)

 

ああ…!

顔から食べて、胴体だけになっちゃいました…!

 

そしてその後胴体もすぐにペロリ…。

 

一瞬で完食しちゃうので、記念撮影はタイミングが大切です。

もう、一瞬も目を離している時間なんてありません。

 

愛レトのおやつタイムは、油断大敵ですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIHO HARIMAさん(@hanaark81613)がシェアした投稿 -

 

普段のウマウマも短時間ですが、お菓子などの嗜好品は、もっと高速です。

 

「おなかに隠しちゃいました」なんて、マジックを見ているような気持ちになりましたが、賢い犬だけに、おいしいものをよくご存知なのでしょう。

 

適度な量を守って、愛レトの健康を守った上で喜んでもらいましょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オーブンの前で、クッキーが焼けるまで大人しく見守るゴールデン。可愛すぎてベタベタに甘やかしたい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ