2019年8月8日14,294 ビュー View

2頭のゴールデンが同時にスパゲッティを食べ始めたら、ふたりとも必死過ぎワロタ【動画】

食べものが大好きなゴールデンたちは、食事にかける時間も一瞬です。「そんなに慌てなくても…」とツッコミたくなりますよね。年を重ねても、食いしん坊は変わらないのでしょうか。今回の動画に登場してくれるのは、11歳と1歳半のゴールデンです。それぞれに同じスパゲッティを出して、一斉に食べてもらいました。どちらが早く完食するのか、見てみましょう!

準備運動からメラメラ

11歳のTobyさんと1歳半のOllieさんです。まずは準備運動として、スパゲッティを一本口の中へ。この時点でかなりの勢いです。腹ペコなのか、やる気満々に見えます…!

 

ふたりの前に山盛りのスパゲッティが運ばれてきました。「待っていたぜ…」と言いたそうに、ドヤ顔で(?)待ち構える姿にご注目ください。スタートの合図が出るまでは、オーナーさんがしっかり首元をキャッチしています。

 

まさかのフライング

しっかり見ていたはずでしたが、Ollieさんがまさかのフライング! 油断も隙も無いとはこのことですね。まだダメですよ〜。大人なTobyさんは焦ることもなくどっしり構えています。これぞ11歳の貫禄?

 

運動会のリレーでも、フライングしちゃうひとっていますよね。性格が出やすい場面かもしれません。さて、気を取り直して…。

 

始まりの合図

今度こそ本番です。よーいドン!

 

ふたりとも早すぎます! ゴールデンが本気を出したら、食事の時間なんて秒単位で終わってしまいそう。どちらが早いか、目が離せません…! お皿からスパゲッティがなくなり、良い勝負です。これは、同じタイミングで完食かも?

 

良い勝負、と思ったら…

…と思ったら、「以外と一気に入らない…!」Ollieさんが苦戦してしまいました。そんなOllieさんを横目に、Tobyさんは余裕の表情で完食。お見事です。

 

年上のTobyさんは、Ollieさんのヘルプに入りました。食べ残しをモグモグ。「困ったときはお互い様さ」なんて。この後、Ollieさんの体の下にも入って、残りのスパゲッティを片付けていました。優しいのか、食いしん坊なのか…。

 

接戦だと思われた瞬間もありましたが、11歳のTobyさんの圧勝でしたね。まるでダイソンのように、スパゲッティを吸い込んでいきました…! 食欲があるということは、元気な証拠でもあります。早食いには気をつけながら、適量を食べていきましょうね。

 

二頭の食事動画はこちら!

https://youtu.be/twpfIpRt_cE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママはぼくが守る!」強盗に扮したパパと懸命に戦うラブラドールが素敵だ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ