2020年3月4日66,590 ビュー View

猛烈に困り顔のラブラドールの子犬が発見される。なお、猛烈に可愛すぎて悶絶は避けられないもよう。【動画あり】

今回ご紹介するのはラブラドールのGabbarというパピー。まだ生後3ヶ月程度だというのに、もはや世間を憂いているような…すごくお困りのようなのです。というのは冗談ですが、どうも普段のお顔が非常に「困り顔」なよう。それってもう、考えただけでも可愛いですよね? どうぞ、Gabbarの“困惑に”お付き合いください!

困り顔がチャーミングなラブパピー

まずは、その困り顔とはどんなもんじゃいと思う方もいると思いますので、気になるお顔とともに自己紹介を。

こちらが、昨年末に生まれたばかりの英国ラブパピー・Gabbarです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Gabbar(@thenaughtygabbar)がシェアした投稿 -

 

はい! 今しっかりと黄色い悲鳴が聞こえてきました!

 

そうなのです。Gabbarの困り顔はもう、猛烈にカワイイのです。

うっすら見える下がり眉のせいでしょうか。

 

パピーとは、そのあどけなさからどの子もみんなわりかし困り顔に見えることはあるのですが、Gabbarに関してはちょっとだけそれが強め。

 

こちらは横からヒョイっとされたシーン。

もはやため息が聞こえてきそう。

 

「はふーん」。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Gabbar(@thenaughtygabbar)がシェアした投稿 -

 

しかしこの短い足に柔らかそうな皮膚。

できることなら抱っこさせて欲しい…!

 

『あどけなさ』じゃない?

とはいえ、これだけではやはり「あどけないだけでは?」とも思われるかもしれません。

 

どうぞ、こちらをご覧ください。

絶対困っているよ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gabbar(@thenaughtygabbar)がシェアした投稿 -

 

さらにスワイプをどうぞ。

 

もっと困っている…。

これを「困っている」と言わずしてなにをいうのだ…。

 

とはいえ、ちょっと眉毛が下がりすぎでは。

 

ああ、よく見たら台の上にいますね。しかも端っこに。

本当に困っていたからより色濃く出てしまっていたのでしょう。

 

おもちゃで遊ぶときも

これがGabbarデフォのお顔だということは伝わったことでしょう。

だから、楽しいおもちゃの時間もこの通り、困って見える…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gabbar(@thenaughtygabbar)がシェアした投稿 -

 

せっかく大きなおもちゃをゲットしたのだから、なんかこう、パピーらしくわんぱくに遊んでいる姿も見てみたいものですね…。

 

ありましたよ、おもちゃの動画!

この動画のサムネイルをみて、ワクワクしました!

 

だって、青いボールのおもちゃと一緒にGabbarが写っているのですから。

これは、わんぱくに遊んだシーンが動画で収められているに違いない!

 

さぁどうぞ、ポチってください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gabbar(@thenaughtygabbar)がシェアした投稿 -

 

ゆっくり通り過ぎた…。

 

もしかしたら、Gabbarは「大人びた」パピーなのかもしれません。

 

だから妙に落ち着いて見えるせいで、困り顔がより引き立って見えるのかもしれませんね。

 

しかし、みんな違ってみんないいのです。

 

そんなGabbarの成長を追いかけたくなってしまった方はアカウントのフォローをどうぞ!

 

この困り顔が、一体どのように変化していくのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの子犬軍団に襲撃された男の子。可愛いし微笑ましいし、何より羨ましい…!【ほっこり動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ