2020年3月8日3,968 ビュー View

取れない…(困)おもちゃが欲しい、でも目の前のヒーターが苦手。困惑顔で乗り切るラブラドールが、切な可愛い【動画】

冬にヒーターの前を占領する犬の姿を見ることはよくあります。しかし中には、ヒーターが苦手な子ももちろんいますよね。こちらのラブラドールもヒーターが苦手で、その前にあるおもちゃが取れずにどうやら苦戦中のようで…この後一体どうしたのでしょうか?

オーナーさん「おもちゃを取って!」

1頭のラブラドールが、オーナーさんに「おもちゃを取って」と言われています。

普通なら遊んでもらえると思いウキウキで取りに行くのでしょうが、こちらのラブラドールはこの通り。

 

なんだか浮かない表情ですね。

 

なぜあまり楽しそうでないかというと、そのおもちゃが『大嫌いなヒーターの前』にあるから。

 

オーナーさん、それが分かっていて少し意地悪をしたようですね。

 

少し離れて…ジッ。

オーナーさんからの指示を受けて、一度はヒーターの前まで行きおもちゃをくわえかけたラブラドール。

 

しかし、やはりヒーターが気になってすぐに離れてしまいました。

 

そしてラブラドールは、ヒーターから少し離れたところでお座りを。

 

この表情…どうしてもヒーターの近くに行きたくないようですね。

 

遊びたいけれどおもちゃが取れない、というジレンマを目で訴えています。

 

何度かトライ…やはり取れません。

動けなくなっているラブラドールに対して、オーナーさんは再度おもちゃを取るように応援します。

 

「さあ、おもちゃを取って!」と声をかけ、オーナーさんに促されたラブラドール。

 

何度か近くまで行きますが…やはり取ることが出来ません。

 

(困った…)

 

どうやら、ヒーターから風が出てくることが怖いよう。

 

そして、おもちゃが置かれているのはちょうど送風口の前。

 

これでは取るのも難しいはずですね…。

 

「自分では無理そうです…」。

オーナーさんはラブラドールを応援していますが、やはりヒーターの目の前には行けないよう。

 

ヒーターからかなり離れたところで、固まってしまいました。

 

「もう、代わりに取ってよ」という気持ちが表情に出ていますね。

すっかり戦意喪失しているようです。

 

ここまで頑張ってくれたのだから、きっとこのあとオーナーさんがおもちゃを取って、一緒に遊んであげたことでしょう!




 

ヒーターは冬場に暖を取れるものなので、大好きな犬が多いものです。

 

しかしこのラブラドールは苦手なようでしたね。

 

それが珍しかったので、オーナーさんもついついちょっと意地悪をしてしまったのかもしれませんね。

 

お返しのお遊びは、たっぷり頼みますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怖くて階段が降りられないラブラドール。家族総出で応援する動画が、ハートフルでホッコリする!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ