2020年3月30日12,626 ビュー View

超ごはんまみれ… 10頭のラブラドールパピーが一斉に食事をするシーンは、天国でありカオスである…【動画】

今回ご紹介するのは、ラブラドールのパピー10頭がみんなでお食事をするシーンなのですが、こぞってごはんをモグモグする姿は悶絶必至…な反面、「あちゃ〜」な気持ちも湧くのです。なぜかといえば…なんだかその状況がとってもカオスなことになっていたから!?

1頭がモグモグ…みんなも食べ始める

こちらが主役のラブパピーたち。あまりにも小さなその体を見ると、まだ生後ほんのわずかだということがわかります。

オーナーさんが食事を用意してくれましたが、なんだか関心がないような?

 

大人ラブと暮らしているオーナーさんには信じられないことかもしれませんね…なんて思っていたその時、1頭のパピーがごはんを食べ始めます。

 

すると続々とみんなが集まってきました。

やはり、どんなときも最初の1頭のスタートは重要なのでしょう。

 

残りの子はオーナーさんがヒョイ。

しかし、みんなが食べ始めてもまだご飯を食べていない子も。。

どうやらごはんの存在に気がついていないようです。

 

と言うことで、その子の体をごはんの前にヒョイッ。

 

ああオーナーさん。

その役代わってもらえませんかねえ…。

 

みんな可愛く、お行儀よくモグモグ!

見てください。みんなこぞって器にお顔を突っ込んでお行儀よく食べています。

 

モソモソ動きながらお腹を満たす様子は、どうしたって母性が爆発。

 

こんな光景が毎日見られるなんて、やっぱりオーナーさんが羨ましすぎる…。

 

隣の子の体を食べたり、器で寝たり

しかし、良い子で食べていたのは最初のうちだけ。

次第に、隣の子の体を食べ始めた子もいれば…

 

なんと、食器に入っちゃった子も!

こらこら、お行儀が悪いですよ!

 

なんだかもうカオス。とにかくカオスすぎる。

 

そして極め付けは、食べながら寝ちゃう子まで。

 

(スヤー…)

 

しかし眠くなってしまったのは、この1頭だけでは終わりませんでした。

 

最後はみんなで…

パピーたちはみんな食べることに疲れたのか、続々と食べながら眠ってしまいました。

 

10頭の天使たちによる、ごはんをそこら中につけたわんぱく可愛いこの寝顔。

もう、たまらなく愛らしい光景です。

 

天国のような(カオスのような…)光景を見せてくれたオーナーさんには、感謝ですね!




 

10頭ものパピーが一斉に食事をする光景は、天国でもありカオスでもある、とにかく忙しい空間になっていましたね。

 

しかし、この子たちは一生懸命大きくなろうとしているのです。

本能で食べているのですからね。

 

そう考えると、より愛おしく思えてきて胸がキュンとしちゃうでしょう。

これからの彼らの成長が楽しみですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

隙あらばママのミルクを飲みたがるゴールデンパピーズ。ワサワサと付け回す姿がもう、丸ごと『もふもふパニック』【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ