2020年4月16日6,329 ビュー View

屋上に大量の雨水。いっその事ラブラドールと遊んでみたら…まるで親子が楽しむような超ホッコリシーンが待ってたよ!【動画】

今回ご紹介するのは、雨上がりを楽しむラブラドールとオーナーさん。このとき、屋上にたまった雨水でオーナーさんと水遊びをするのですが、とにかくハイテンションに楽しむ様子には、本当に親子がたのしんでいるかのよう。どうぞ、そんな光景を覗いてホッコリを感じてみてくださいね!

雨水がたっぷり溜まった

かなりの雨量だったのか、ラブMaxの家の屋上に雨水がたくさん溜まりました。

普通なら屋上に雨水がたまると頭をかかえてしまいそうですが、オーナーさんはとってもポジティブで、この雨水で遊ぶことに!

 

「ほらー!」なんて聞こえてきそうですよね。

 

ということで、Maxとオーナーさんは一緒に雨水遊びをスタート。

オーナーさんはたまった雨水をMaxにかけ始めました!

 

MAX、大はしゃぎ!

オーナーさんと遊びを始めたMaxはもう楽しくて仕方がないよう。

しまいにはこんな行動に出ました。

 

「ウヒョー!」(バッシャバッシャ!!)

 

もはや湖となった屋上を楽しそうに駆け回り、とっても嬉しそう!

 

その姿からは「楽しいぞー!」なんて声が聞こえてきそうです。

 

オーナーさんもまた楽しそう

水たまりの中に入ったオーナーさんの行動をみると、水たまりの中で足を動かしてバシャバシャ。

Maxへ遊びのお誘いをしています。

 

…ってオーナーさん。

Maxと同じくらいハイテンションになっている…?

 

大切な愛ラブが楽しそうな様子を見て、オーナーさんもどんどん楽しくなったのでしょうね!

 

一緒にバシャバシャ!

足を動かしてバシャーッと水しぶきをあげながらMaxに近づくオーナーさん。

Maxはもう、大喜び!

 

水をかけあって、走り回って、笑いあって。

 

もはや『屋上浸水』なんて言えそうなこの状況でも、楽しむ心さえ忘れなければ、ここまで思いきりエンジョイできてしまうのですね。

 

なんだか、型を破ることも大事だな…なんて感じさせられてしまいました!




 

ラブとオーナーさんの様子がとても楽しそうで、見ているこちらも笑顔になれましたね。

 

お散歩で見つけた水たまりすら嫌う子もいますが、このラブのように大好きな子も。

 

また、犬はよく人間の反応を観察します。

人間が楽しく遊んでいると、それを見たラブもハイテンションになることもあるのですよ。

 

普段は水遊びをしないというお宅でも、たまには一緒に水あそびをしてみたら、また新たな一面が見られて楽しいかもしれませんよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「エヘ、遊ぼ♡」ラブラドールは、ペットボトルがあれば超ゴキゲン…どころか、キャラ変する程どハマりアイテムだ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ