2020年4月16日5,923 ビュー View

あどけない顔して〜♡アグアグと布を噛んで、いっちょ前に唸ってみせるラブラドールパピーが愛おしすぎ【動画】

今回ご紹介するのは、ウルウルおめめでが可愛いラブパピー。しかし、オーナーさんがおねだりを聞いてくれないためいたずらをしてしまいます。まだパピーなのに、一丁前に唸る様子の可愛さときたら! ぜひ動画でキュンとしてくださいね。

ヨチヨチ近づいてきた

オーナーさんの元にヨチヨチとラブパピーが近づいてきました。パピーの表情をご覧ください。

 

なんたる愛らしさでしょうか…。

 

おめめをウルウルさせて、上目づかい。

こんなお顔で近づかれるだけでたまりません。

 

「クウウ…」と何かをおねだり

するとパピーは「クウウ…」と鳴いて、何か言いたげ。

表情も、先ほどより少し曇ったようですね。

 

遊んでほしいのでしょうか?

何やらおねだりのようです。

 

「もう、噛んじゃうよ!」

しかしオーナーさんはカメラを構えて何もせず。

 

ということで、オーナーさんがおねだりをきいてくれないため、ご不満なパピーはこんな行動に出ました。

 

(アグーッ!!)

 

それならば、とばかりにアグアグと引っ張り攻撃を始めたのです。

 

ああ…悪さをしちゃいましたねえ。

 

一丁前に「ウウ…」と唸る

布アグアグに夢中なパピー。噛んでいることで興奮してきたのか、まだこんなに小さいのにも関わらず、一丁前に唸り声を上げ始めました!

 

ここは、動画の音量を上げてきいてくださいね!

 

まだパピーなので唸り声も小さいのですが、「遊んでくれないなら、ボロボロにしてやるー!」とばかりに、噛む勢いはグイグイと強いもの。

 

こんなに愛らしい姿を見せてくれたのですから、きっとこの後はたくさんかまってもらったことでしょう!

 

おねだり顔もかわいかったですが、その後のいたずらも愛らしく感じましたね。

 

自分の思い通りにいかないと、いたずらをしてしまうところは人間の子供のようでもありました。

 

長く一緒に生活を続けると愛ラブの主張が分かりやすいですが、まだ幼いパピーは主張がヘタなことがあり、人間がすぐには分かってあげられないことも。

 

もしもパピーが何か言いたげな表情をしていたら、お腹がすいたのかな、お散歩に行きたいのかなと、オーナーさんの方から色々と探ってあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ハイ、チーズ!で目をつむるタイプ…カメラを見つつも『目つむり』を連発したラブラドールが超愛おしい【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ