2020年5月5日6,213 ビュー View

(ペロペロ…)仲良しすぎるラブラドールコンビ。その光景が超穏やかで、尊いとはこの事だと感じた【動画】

今回ご紹介するのは、とっても仲良しなラブラドール2頭。片方のラブがペロペロをして、もう片方はとっても甘えているのです。途中ペロペロをやめてしまいますが、最後の2頭の様子には超ほっこり。どうぞ、最後までお楽しみください。

念入りにペロペロ

ラブのCharlieとGabbyはとっても仲良し。どうぞ彼らの様子をご覧ください。

 

(ペロペロ…)

 

画面向かって右のイエローラブ・Charlieが、黒ラブGabbyのことをペロペロと舐めています。

 

その後は、腕枕まで

そして、Gabbyのお顔の場所にご注目ください。

 

なんとGabbyは、ペロペロをするCharlieに腕枕までしてもらっているのです。

 

「いっぱいペロペロしてね」と甘えているのでしょう。

 

(ピタッ)

という事で、ずっとペロペロしていたCharlieでしたが急にピタっと舐めるのをやめてしまいました。

 

どうしたのでしょうか。

 

何か嫌なことでもあったのかな?

 

なんだか気まずそうな雰囲気…

それまでCharlieの腕に頭を乗せていたGabbyも何かを感じたのか頭を持ち上げました。

 

のっけからラブラブだった2頭ですが、なんだか気まずそうな雰囲気に…。

 

いったいどうしたというの?

 

拍子抜け。

いいえ、この2頭はやっぱり仲良しでした。

 

どうぞご覧ください。

CharlieはGabbyに寄り添ってゴロンと横になったのです。

 

きっと、急にペロペロをやめたのは「そろそろ舐めるのをやめて一緒に寝ようかな〜」なんて思いついたのかもしれませんね。

 

隙間なくぴったりと寄り添う姿に、関係の深さを感じます。

 

とにかくとっても仲良しなラブたちでした!




 

仲良しさが良く伝わってくる動画でしたね。

 

犬たちは愛情表現の1つとしてペロペロと舐めることがあります。

大好きなオーナーさんだけでなく、小さな子どもやきょうだい分の犬、パピーなどに対してもやさしい表情でペロペロをします。

 

みなさんの愛ラブが舐めているシーンに遭遇したら、その表情を見てみましょう。

 

きっと、普段とは少し違ったやさしいお顔をしているでしょうからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アヒルとゴールデン。仲良しコンビの穏やかな日常に『ピュアすぎる愛』が溢れてて、自然と涙が出そうになる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ