2020年4月26日61,901 ビュー View

カワイイとカワイイが渋滞して、大変なことになっているという動画はコレですね?どうぞ天国な光景をご覧あれ!【動画】

みなさん、今日はすごい動画をご紹介しますよ。ゴールデンラバーなら垂涎ものであること間違いなし。とにかく細かい説明は省きましょう。確実に癒されること必至な『子ども×ゴールデン』の、文字通り黄金なコンビネーション風景をどうぞご堪能あれ!

子どもとゴルパピー軍団がかけっこ中!

海外のとある家庭で撮影された今回の動画。赤いブーツを履いた男の子がゴルパピーたちと庭を駆け回っています。

男の子の奥には、大人ゴルたちもちょっぴりお目見え。彼らはパピーたちのパパママかもしれませんね。

 

さて、ご覧ください。

子どもがかけて、パピーが追いかけるだけのこの姿。

 

それだけですでに「ファァ…!」となりませんか?

 

遊んでいると…コケちゃった!

パピーとの追いかけっこを楽しんでいる男の子。しかしまだまだ小さな子どもなので、足元がおぼつかず、すぐに転んでしまいます。

 

(ズコッ!!)

 

すると、まるで「つかまえたー!」とばかりにパピーたちがわらわらと。男の子に群がり始めました。

 

う、羨ましい…!

 

すかさず子どもに駆け寄る

普通であれば、これくらいの年齢の子は転んだら泣いてしまうところですよね。

 

しかし男の子はパピーたちに囲まれて、泣くどころか痛がるどころか、なんだかとってもうれしそう!

 

男の子にとっては、たくさんの弟・妹たちと遊んでいる気分なのかもしれませんね。

 

もう終始ニコニコが止まりません。

 

また走ってまたコケて…

ということで、ゴルたちが見守っているせいか、すぐに立ち直ってまた走り出した男の子。

 

「こっちだよー!」なんて言っているようですね。

 

そして、パピーたちもしっかりと後を追いかけてわさわさと大群で移動します。

 

そしてこのかけっこはこの後も繰り広げられ…また転んでは群がられたりと、とにかく忙しい状況が続きます。

 

しかし、どんな時でもパピーたちが寄ってくるため男の子はとにかく楽しそう。

 

そしてまた同じように、追いかけっこをするパピーたちも、もう全員が楽しそう。

 

見ているこちらも幸せになれる、とっても素敵な動画でした!




 

賢くて優しいゴールデンは、子どものきょうだいとして最適な存在です。

 

こちらのご家庭のように、一緒に遊ぶことでどんどん心が育まれていくことでしょう。

 

ちなみに、この動画は奥にいる大人ゴルにも注目ですよ。

 

彼らもまた男の子が転んだり走ったりしていることを気にしているようで、行ったり来たりと、とてもかわいらしい動きを見せてくれていますから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こんなん夢ですやん。ゴールデントリオにワサワサとまとわりつかれる飼い主が、ただただ羨ましい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ