2020年5月3日4,651 ビュー View

(アググ…開かん)ゴールデンの“食いしん坊”はパピーの頃から。フード袋と戦う姿に、将来の大物ぶりを感じた【動画】

ゴールデンのパピーへと届けられたのは、大量のドッグフードとおやつ! 今すぐにでも食べたいパピーは、なんと自力で袋を破ろうと奮闘。彼らはやっぱり、食欲に勝るものってないのかも…なんて感じさせられる光景を、どうぞご覧ください!

おやつやフードを見て大興奮!

ゴルパピーがなにやら大興奮しています。しっぽをパタパタさせ、せわしなく調査しているのは…フードやおやつの入った袋!

 

こっちがフードで、こっちがジャーキーで…と、さっそく目移りしているよう。

 

美味しい匂いがする…!

どんなにきちんと袋詰めされていても、どんなにゴルが小さくても、やっぱりその鋭い嗅覚で、お鼻にはしっかりと匂いが届いているみたいですね。

 

さっきからもう、クンクが止まりません!

 

ただ、匂いはするのに中身が食べられないことが不思議なのか、それとももどかしいのか、ときどきオーナーさんをチラッ。

 

「早くして?」とでも言いたげな視線を送ります。

 

カジカジホリホリ…どうやるの?

しかし、オーナーさんからすぐにはご飯をもらえないと悟ったよう。

パピーはさっさと自力で開封することに決めました。

 

とりあえず、袋の角を前足でホリホリ…。

 

さらにはカジカジまでして、何とか中身を取り出せないかと奮闘中。

 

そりゃそこに美味しそうな匂いのするものがあれば、我慢できなくて当然でしょうね!

 

小さいけどすごい力!

それにしても、小さくてもすごい力。

そんなところは、さすがはゴールデンです。

 

そして、しつこく穴を開けようとかじっていると、ここで袋がズルズルと動き出しました。

 

しかし…それでも穴は開きません。

なかなか頑丈な袋のようですね…。

 

いよいよご飯の時間に!

その後、あれこれ奮闘していたパピーはお待ちかね、ようやくちゃんとしたご飯の時間へ。

 

あまりの勢いに、フードがあたりにこぼれまくりで、お水入れにもボチャボチャ…。

 

戦ってもなかなかうまく行かず、その分食欲が増してしまったのでしょうね。

 

さて、頑張ってありついた新しいフードはどんな味だったかな?

 

食欲の鬼と化してしまったパピーが、果たして味わっているかどうか…そこには疑問が残りますが、すごい勢いで食べているのでお気に召したということでしょう!

https://youtu.be/ZQnIOk4mJdc

 

ゴールデンのパピーが、自分の体よりも大きくて重そうな袋を動かしたのにはびっくりしましたね!

 

一方袋も頑丈で、ゴルパピーといい勝負をしていたところはなんだかちょっと笑えてしまいました。

 

しかし、彼らの食欲とはやはりすごいものだと、改めて感じてしまいましたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あどけない顔して〜♡アグアグと布を噛んで、いっちょ前に唸ってみせるラブラドールパピーが愛おしすぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ