2020年5月29日2,532 ビュー View

これは真似したい。夕陽をバックに撮影したゴールデンの『映えショット』が美しすぎて感動レベルだ

初夏~夏は、キレイな夕陽が見られる季節ですね。気温もちょうどよく、日が暮れるまでのんびり過ごすには最高です。今回は、過去に撮影されたゴールデン×夕陽の「映えショット」をインスタグラムからピックアップ。やっぱりゴールデンは夕陽がよく似合うんです。

この瞬間は一期一会

空が燃えてしまいそうなほど美しい夕陽をバックに、2頭のゴルが浜辺で寝そべる姿がとても素敵な一枚。

ゴルの小太郎も凛太郎も、とても気持ちよさそうにしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ritsuko(@rayla115)がシェアした投稿 -

 

現在は新型コロナウイルスの影響で自粛生活が続いていますが、きっとこんな何気ない日常を幸せと呼ぶのでしょうね。

 

見ているだけで心に癒しを感じます。

 

庭で寝転ぶ贅沢な時間

お次は、大きなご自宅の庭で気持ちよさそうにまどろむキングです。キングのバックには、次の日もいい天気になることが想像できるほど大きな夕陽が写っています。

 

キングはすでに夕食を済ませたようで、眠ってしまったのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RetrieverKing(@retrieverking)がシェアした投稿 -

 

愛犬とゆったり過ごす時間は、なんと贅沢なのでしょうか。

 

気持ちよさそうにするキングにも、ただただ「羨ましい」の一言です。

 

夕陽に負けないほど、笑顔が眩しい

最後は、海をバックに写ったセイラちゃんです。海には夕陽が反射していて、とても幻想的ですね。

でも海よりも眩しいのがセイラちゃんの笑顔。

オーナーさんに撮影してもらったのか、とにかくとてもキュートです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴄʜᴇʀʀʏ♥︎sᴇɪʀᴀ(@cherry_seira128)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる2枚目には美しい夕陽の写真が、そして3枚目にはまるでリゾート地のような海辺で、ボールを使って遊ぶセイラちゃんの姿が。

 

きっとセイラちゃんにとって、素敵な一日になったことでしょう。

こんなにも輝いた写真の数々が残っているのですからね。

 

 

夕陽をバックに撮影されたゴールデンたちの「映えショット」はいかがでしたか?

どの写真からも幸せそうな様子が伝わってきましたよね。

 

早くこのような美しい写真を撮りに出かけたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ファンの多さに納得】何をしてもキマるよね、黒ラブは。佇むだけで絵になる彼らの魅力に触れて欲しい

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ