2020年6月26日14,651 ビュー View

『離せよ…』ママの事が好きすぎて「お手伝い争奪戦」勃発。ゴールデン兄弟のトラブル理由に超ホッコリ!【動画】

今回は、ゴールデンきょうだいが巻き起こす「ママさん大好き事件」の動画をご紹介します。なんだそれ…と思うでしょうが、本当にママさんの事が大好きすぎて、可愛らしいアクシデントが起きてしまうのです。成犬の兄ゴルとパピーの弟が織りなす可愛い事件の一部始終をご覧ください!

ママさんが帰宅、喜び爆発!

大好きすぎて、オーナーの帰宅を察知しただけで大はしゃぎする犬は多くいます。

このおうちに暮らすゴールデンのOshieとReganもそんなきょうだいですが、少しお出迎えスタイルは違います。

 

(ピョーン!)

 

ママさんの車が見えると真っ先に駆け寄るOshieに対して、その後マイペースについていく弟のReagan。

 

さすが、末っ子ですね。

 

(ハッハッ…)

 

この差こそが、多頭飼いの醍醐味。

 

どちらも可愛らしいものです。

 

ママさんのバッグはOshieが運び係

実はOshie、ママさんの帰宅時に任務があるのです。それはママさんのバッグをおうちの中に運ぶと言うお仕事。

 

いつものようにOshieがママさんのバックを運ぼうとしたところ、予想だにしなかったハプニングが起こります。

 

(ムッ)

 

見てますね、後ろから小さなライバルが。

 

そしてなんだかOshieもそのことに気づいているようなお顔つきに…。

 

バッグを取っちゃった!

そうこうしていると、弟であるReganがママさんのバックをOshieから強奪!

普段はOshieの仕事なのに、Reganもママさんの役に立ち褒められたかったのでしょうか。

 

それとも、お兄ちゃんの真似をしてみたかったのかも。

 

上の子のやることを真似したいというのは、人間界でも同じような光景がよく見られますからね。

 

ママさんが別のものを渡すことに

しかし、ママさんにはそんなトラブルシューティングはお手の物。

 

Reganには別のものを持たせることで、この場を収めたようです。

 

(アグ…)

 

これならOshieと揉めずに済みますね。

 

ママさんのことが好きすぎるが故に起こってしまった、愛すべききょうだいハプニングでした!




 

まるで人間のきょうだいの光景をみているようで、どうしたって微笑ましく見えましたよね。

 

またその理由が「ママが大好き」と言う感情からきていると思えば、なお愛おしく見えます。

 

お兄ちゃんのことも立てながら、弟にも任務を与えるママさんは、多頭飼いのプロなんて言えそうですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子供のケンカを止めようと説教するラブラドールママ。反省するパピーが素直すぎて、完全に母性崩壊【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ