2020年7月17日9,733 ビュー View

ゴールデンの赤ちゃん軍団が一斉にワサワサ!総勢11頭のフワモコ達にキュン不可避、ループ再生確定!【動画】

みなさんも感じたことがあるでしょうが、ゴールデンのパピーは本当に、ぬいぐるみのように愛らしいですよね。ポテポテとおぼつかない足取りで歩く姿はもう胸キュンが止まりません。しかし、それが11頭いたら…? 想像だけでもう胸アツでしょう!

お団子になってスヤスヤ

ミルクを飲んでお腹がいっぱいなのか、おネムモードのパピーたち。きょうだいで密集して、ぐっすりです。

 

この子たちはなんと11頭きょうだい。

 

だから、みんなで集まって寝ると巨大なパピー団子になっちゃうのです。

 

大好きなお兄ちゃんたちに「あそぼー」

寝るのも好きだけれど、遊ぶのはもっと好き。大好きなお兄ちゃんたちに「あそぼー」とよじ登りました。

 

お兄ちゃんたちはパピーの扱いになれているようで、やさしく抱きしめ、パピーを驚かせないようにしているよう。

 

十分幼いお兄ちゃんたちですが、心やさしい子たちですね。

 

そんなお兄ちゃんが居たら、みんな遊びたいに決まっています。

 

ということで、小さなお兄ちゃんにみんなでパピーアタック。

 

その光景が、ホッコリしないわけがないのです!




 

サークルをトントンしてみたら

パピーたちのサークルをオーナーさんが叩いてみました。トントントン…音が気になってみんなでワラワラ集まってきます。

 

すごい光景ですよね…!

 

こんなにたくさんのパピーが、一斉に自分に向かってやってきたらたまらないでしょう。

 

遊ぼうよ、の嵐!

集まってきたパピーたちは、ワンワンと懸命に吠えています。

 

「そんなことしていないで、遊ぼうよ」なんて言っているのかもしれませんね。

 

オーナーさんや、やさしいお兄ちゃんたちに囲まれてこれから元気に育って行くパピーたちでした。

 

もはや、眼福とはこのことですよ!




 

行けるものならば、この場に行きたいと思った方は多いでしょう。

だって11頭のパピーに囲まれることなんて、まずないですからね。

 

ということで、そんな貴重な光景は見て楽しませていただきましょうか!

 

にしても、オーナーさんが羨ましい…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

隙あらばママのミルクを飲みたがるゴールデンパピーズ。ワサワサと付け回す姿がもう、丸ごと『もふもふパニック』【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ