2020年7月12日17,237 ビュー View

(重いでしゅ…)自分より何倍も小さな赤ちゃんを枕に…甘えん坊な大人ゴールデンが愛おしすぎ【動画】

今回は、ゴールデンのズボラのようで良い子のような…そんな一面をご紹介します。「それってどういうこと?」と思ったみなさん。ゴールデンは「賢いけれど天然」なことは知っていますよね。ということで、目の前に何かがあれば「ただ代わりにしちゃっただけ」ということは多く発生します。百聞は一見に如かず、どうぞご覧ください!

ご馳走だ…でも貰えないから…

最初は、2020年生まれのゴルパピー。ということでまだまだ育ち盛り真っ最中!

しかしそんなパピーなだけあって、ちょっぴり食いしん坊なのかも。

どうぞこの姿をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ser Bailey The Golden(@serbailey_thegolden)がシェアした投稿 -

 

「アガーッ!!」といっちゃっていますね…。

 

目の前に美味しそうな料理を置かれたら、美味しい匂いでたまらない気持ちになったのでしょう。

 

でもそこは我慢。自分のおやつではないのですから。

 

ということで、食べられない代わりにテーブルをアグッといってしまったのでした。

しかも、クロスにしわが寄るほど強く…。

 

あまり力を入れると、お皿をひっくり返しちゃうよ…って、もしかしてそれが狙い!?

 

大人ゴルがパピーを枕に…!?

寄りそって眠っている2頭のゴル。1頭はまだ小さいのでパピーですね。しかし、大人ゴルにはちょうどいい位置だったのでしょう。

何がって、「枕の位置」として…。

 

自分の大きさなどまるで気にしていないようにズッシリ乗せていますね。

さすがにパピーには重いようで、ゆっくり体を動かし脱出しようとしています。

 

とはいえ、大人ゴルのお顔をみるとなんだか神妙なお顔つき。

もしかしたら、守るつもりでそばにいたら、愛おしくてついついくっつきたくなったのかも。

 

とはいえ、君の大きさで力を抜いてしまうと、やっぱり重いと思うんだ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴄʜᴀʀʟɪᴇ, ʙᴏᴅɪᴇ, ᴀɴᴅ ʀɪɢɢs ♡(@charlieandbodie)がシェアした投稿 -

 

自分がおもちゃ代わりに? はい喜んで!

芝生の上に足を投げ出しているオーナーさん。そばには、もはや何頭いるのか数えきれないほどにワッサワサと歩き回るゴルパピーがいます。

芝生を走ったり、サンダルをカジカジしたり…そしてカメラが動くと、もはやお団子状態でオーナーさんにひっついてゴロゴロ!

 

そしてオーナーさんが舌を鳴らすとパピーたちは大集合。

 

一斉に跳びつき、ここは天国かな…なんて思える状況に。

 

ということで、まるでオーナーさんの体がアスレチック代わりになってしまったよう。

 

自分がおもちゃ代わりになるなんて…お願いしてでもやってもらいたいのですが!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Golden Retriever del Puntic(@goldenpuntic)がシェアした投稿 -

 

 

色んな「代わり」の光景がありましたが、特に最後のパピーアタックには、ついつい「オーナーさん、代わってください!」なんて思ってしまいましたよね。

 

しかし、ゴルたちもともとの性格のマイペースさが感じられて、愛らしい光景でした。

 

全くもう、毎日毎日可愛すぎてけしからんぞ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズッシリ。)大好きな人の来訪に歓喜し甘えまくるラブラドール。でかすぎる赤ちゃん状態に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ