2020年7月16日9,431 ビュー View

「……」。お風呂が気持ちよすぎて、コックリと舟を漕ぐラブラドール。どうやっても人にしか見えない。【動画】

今回ご紹介するのは、イエローラブと黒ラブコンビなのですが、どうやら2頭ともお風呂が大好きなよう。もうその姿は「新種の癒し動画か?」なんていえそうなほどに、見ているだけで目を細めてしまいそうなもの。とにかく見ればわかります、どうぞ癒しの時間をご堪能あれ。

お風呂が気持ちよすぎるらしい

早速ですが、動画冒頭で大あくびをしてみせるイエローラブのムック。そのお顔はもうとろけきっていて、しっかりと目を細め…そして全く動く気配もありません。

 

とにかくまずは、そのお顔を見てください。

 

「……」。

 

どうでしょうかこのお顔は。

 

ギリギリ薄眼を開けてまだ眠ってはいないようですが、気を抜くと夢の世界に行ってしまうようでコックリと舟を漕いでいます。

 

その後、いよいよ限界がきたのか少しフラフラし始めるムック。

 

しまいには、お風呂のフチに顎をのせ、まるで温泉に浸かるように、オーナーさんに頭にタオルをそっと置かれてしまったのでした。

ここまで気持ち良さそうな姿を見せてくれたら、入れ甲斐がありますよね。

 

ムック、最高の時間を堪能できてよかったね!

 

本当にお風呂が大好きなんだね…

先ほどの動画で、横にいた黒ラブは相棒のラム。この日、ラムと一緒に過ごしていたところ、オーナーさんが大きなたらいを持って登場。

 

するとムックは…

 

(スッ)

 

我が物顔で、おもむろに入り込みました。

 

もしかして、サイズや形で「お風呂」だと思ったのでしょうか。

 

ムックはやっぱり、お風呂が大好きなのでしょうね。

とはいえラムも好きなようで、ムックに続いて中へとイン。

 

大きな体を寄せ合って、2頭揃ってぎゅうぎゅうに空のお風呂を楽しんだのだとさ。

 

お水は好きでもお風呂は暴れてしまうという子も多い中で、まるで人間のように、しかも温泉のようにリラックスして過ごす姿は、まるでどころか、人間そのものに見えてきましたね。

 

この光景には、ついつい深い癒しをもらってしまったのではないでしょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

そのお顔よ…就寝前は『完全省エネモード』なラブラドール。まあまあしっかりダラけてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ