2020年8月10日30,874 ビュー View

『困り顔』がわかりやすいラブラドール。一体何に困っているのか探ってみたら、みんな超健気だったよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、ある意味『困り顔』に定評があるラブラドールの様子です。なにをそんなに困っているのかと探ってみたら、やっぱり彼らってば…本当に優しくて健気で、素晴らしい心の持ち主なのだと再確認。どうぞ、そんな光景をご覧ください!

優しすぎるね…!

まず最初はこちら。正直もう説明不要なものですが…しかしこれぞラブの優しさがしっかりと表れているもの。

 

とりあえず大人ラブの瞳をご覧ください。

完全に意識をどこかに飛ばしていますよね…。

 

とはいえ、立ち上がるだけでヒョイッとおろせそうなもの。それでもそうはしないところに優しさがあるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Labradors Of Instagram🐶(@lnstalabs)がシェアした投稿 -

 

もはやパピーのお尻がそのまま帽子のように見えてきた…。

 

しかし、当のパピーは謎のキメ顔。

おさまりが良かったのでしょうか。

 

「子どものやることよ…」と悟っているような大人ラブの、なんともやりきれない気持ちを優しさでカバーしているところにグッときます。

 

「ぼく、良い子に待ってます…」

さて、お次のラブはTin Tin。今は、大きめのスツールの上に乗って、これまた困り顔で何やら耐えているような雰囲気。

 

よく見ると、Tin Tinの横にはいくつかのおもちゃがありますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tin Tin | The Lab(@tintin_thelab)がシェアした投稿 -

 

どうやら、Tin Tinはオーナーさんと遊ぶ時間を待っているよう。

 

今は忙しくしているのか、遊べないことをわかっているのでしょう。

 

だから遊びたい気持ちを“今いるその場所”で伝えつつ、「まだかな…」と我慢して待っていたのですね。

 

なんという健気さ…。

本当に偉いねと声をかけたくなってしまいます。

 

お兄ちゃんは、優しいね。

最後は、きょうだいラブのJasper & Henryのコンビです。

 

お兄ちゃんであるチョコラブのJasper。何やら訴えるような困り顔を見せていますが、何があったかというと…。

 

どうぞ、スワイプしてみてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jasper & Henry(@jasperjaspy)がシェアした投稿 -

 

弟であるHenryが、自分のしっぽの上で熟睡していたのです。

 

寝ているし動くことができないJasper。

 

困ってしまい、オーナーさんの方を見て視線で訴えているのでしょう。

 

それでも起こさず動かずにいる姿には、優しさしか感じませんよね。

 

そして、コンビからもうひとつ。

 

この日、床に寝そべってリラックスしていたJasper。

 

すると、なぜかJasperの体の上を乗り越えてお水を飲みに行くHenryの姿が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jasper & Henry(@jasperjaspy)がシェアした投稿 -

 

顔こそ平常を保っているようですが、その後は「もう…」とばかりに移動したJasper。

 

本当は嫌だったのでしょうが、今立ち上がったら危ないとでも思ったのか、弟が移動し終わるまで待っているところには、やっぱり優しさを感じますよね。

 

小さなきょうだいへの愛にキュンとしてしまいます。

 

 

さて、困り顔のラブラドールの気持ちに迫った今回、いかがでしたか?

 

ラブラドールとは、どの子もやっぱり心優しく穏やかな性格なのだと感じさせられてしまいましたね。

 

改めて、彼らのことを深く愛してしまったようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ミャオ…♡」猫に愛されすぎたラブラドール。困惑するも、かまちょにペロペロ、全ての攻撃を無言で受け入れる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ