2020年8月17日35,989 ビュー View

『一緒に帰るううぅぅう!!』ペットホテルに預けられると気づいた瞬間、大至急戻ってきたゴールデンが超健気だった…【動画】

今回ご紹介するのは、なんとも健気な性格の持ち主であるゴールデンのベンツさんです。ゴールデンは大きな体で超甘えん坊…というのがゴルラバーのキュンポイントの一つですが、まさにそのことがわかりやすく出てしまった動画を2本ご紹介。もう、心底可愛い生き物だと改めて感じてしまうでしょう!

ペットホテルにお泊まりの日

この日ベンツさんはペットホテルに宿泊の予定。予約時間まで、パパさんの仕事場で過ごします。

 

オフィスをウロウロクンクン…お留守番とは違った新鮮な気分で過ごしていたことでしょう。

 

しかしその時は刻々と迫っています。

いよいよお見送りに車へと乗り込み…いざペットホテルに到着。

 

お店のお姉さんのことも覚えていたのか、嬉しそうなベンツさん。

よかった、仲良く過ごしてくれそう…そう思い、束の間のさようなら。

 

しかし、ここで猛烈に寂しさに襲われるのが、我々オーナー。

これはあるあるなので仕方がないものですね…。

しかしパパさんは我慢できず、大きめの声でお別れを伝えます。

 

その声でハッと全てを悟ったベンツさん。すると…

 

「いやだぁああ! 一緒に帰るうぅぅう!!」

 

ああ…そうなりますよね…。

お姉さんも困ってしまうほどにグイグイ引っ張って、パパさんの元へ全力で引き返そうとしてしまいました。

 

なんという切ない瞬間でしょうか…とは言えお泊まりは一泊。

 

お気に入りのぬいぐるみと一緒に無事朝を迎え、翌朝パパ&ママさんのお迎えで、笑顔でお家に帰ったのだとさ。




 

我が子を預ける瞬間の後ろ髪引かれる思いは、本当に辛い瞬間ですよね。

それがたった数時間程度でも…。

 

しかし、ベンツさんは想像以上に寂しがり屋さんなのでした。

お次はそんな動画をご紹介します。

 

思てたんとちゃう…がしかし!

さて、この日はお家でお留守番を頑張っていたベンツさん。

どうやらパパさん&ママさんは一緒にお出かけしていたようで同時に帰宅です。

 

玄関ドアを開ける時から、「きっとすごく喜ぶだろう」と予想しているおふたり。

その姿は、我々でも想像ができそうなものですね。

 

しかし、がっつりと期待を裏切る結果が待っていたのでした。

 

ベンツさんはというと、この通り。

 

拍子抜けするほどに、ものすごくテンション低めのお出迎えだったのです。

 

てっきり…もう目を細めたくなるほどに猛烈なテンションで飛びかかり、コケそうになるほどにジタバタする…のかと思いましたよね。

 

しかしこの激低テンションのお出迎えには理由が。

それは「寂しすぎたからテンションもあげられない」という状態なのでした。

 

なんという健気の極み…。

 

その姿を見て、パパさんもつい「本気でかわいそうになってきた」と一言。

 

ヒューンヒューンと声を発し、お気に入りのおもちゃをくわえる姿は、見ている方だって胸がキュッとしてしまいます。

 

ということで、その後は、パパさんにきつ〜く抱きしめてもらったのでした。




 

もう健気すぎて泣きそうなほどに愛らしい姿を見せてもらいましたね。

 

ゴールデンは、良い子な性格であるぶん、素直な感情をぶつけられるとこちらも心にグッとくるものです。

 

どうぞ、かけがえのない愛しい我が子の存在を改めて大事に、そして一緒に過ごせる限りある時間を、どうぞ愛の溢れる幸せなものにしてあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

続々と家族が帰宅して「次は誰かな…」とドア前で待機するラブラドール。健気すぎて超愛おしいわ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ