2020年8月25日2,934 ビュー View

おもちゃのトンネルの中にオヤツ。外側からパワーで攻め込むラブラドールに、もうトンネルが耐えられそうにない。【動画】

今回ご紹介するのは、まさにラブのパワーがアダとなってしまっているような動画です。それは…ただただおもちゃのトンネルを使ってオヤツをゲットするというシンプルな遊びの最中なのですが、パワーが少しばかり強かった…。トンネルの悲鳴が聞こえそうな光景をご覧ください…!

楽しい嬉しい、オヤツタイム!

お座りをしてオヤツを待つBella。今日はいつもとは違った方法でいただくようです。

 

その方法とは、後ろにあるトンネルのおもちゃの中にオヤツを入れるというもの。

 

さあ、Bellaは無事にゲットできるかな?

 

「ニオイはする…」とパニック

そして、いざトンネル内にオヤツが放り込まれました!

しかしBellaは、外側をウロチョロ…どうしたのでしょうか。

 

どうやらこのトンネルの仕組みを理解していないようで、「ニオイ」はするのに「見つからない…」という状態。

 

ということで、プチパニックに陥ってしまったよう。

 

トンネルに体当たり。

そしていざニオイの場所を嗅ぎあてたBellaはこの様子。

 

「あったどー!!」(ズボッ)

 

…なんて言わんばかりに、そのまま外側からトンネルに突進。

 

まさに体当たりでどうにかゲットしようとしています。

 

それは…どうやっても取れないやつだぞ…。

 

さすが、穴を見つけた!

しかしそこは賢いラブ。ついにそのときがやってきました。

 

Bellaはトンネルの仕組みを理解し、中に入っていったのです!

 

「こういうことか…」なんて聞こえてきそうなお顔ですね。

 

しかしよく見つけられました!

 

どうした。

賢い頭を使ったのか、使っていないのか。その後Bellaはこんな行動に。

 

何と、オヤツが目に見える“メッシュ部分”から無理矢理食べようとしているのです。

 

(うぬぬ…)

 

もはやストッキング芸のようにお顔が引き伸ばされている…。

 

君は賢いのか、そうじゃないのか、それとも賢すぎるのか…。

 

壊れちゃうよ…!

さて、そんな様子を別角度から収めた光景がコチラ。

 

つ、潰れている…このままでは壊れちゃうよ!

 

トンネルの方も「ひー、もうやめてくれー」と悲鳴をあげていることでしょう…。

 

仕組みはわかったのだから、手間を省こうとしないでちゃんと拾いにいった方が早そうですよ!




 

賢いことで有名なラブも、食欲のせいでちょっぴりおドジのような姿になってしまっていましたね。

 

もちろん愛嬌を感じるけれど、同時にトンネルの悲鳴も聞こえてきそうでした…。

 

どうぞ、お手柔らかに頼みます!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「フンッ。」散歩途中にイヤイヤモードに突入したゴールデン。パワーが強くて、もはや綱引き状態…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ