2020年9月5日37,263 ビュー View

「楽しいな相棒!」「アハハ…」わんぱくすぎるハスキーパピーにドン引きなラブラドールパピー。さすがに猛烈すぎたね…【動画】

今回ご紹介するのは、ハスキーパピーのお家に遊びに来たラブラドールパピーの様子です。それだけ聞けばほっこりを想像するでしょう。しかしそこにほっこりはありません、むしろ真逆かも。というのも、ヤンチャでおなじみのラブラドールが「劣勢」になり、勢いに負けてタジタジになっているのですから…!

すごい勢いで階段からお迎えに

階段からものすごい勢いで駆け下りるハスキーパピー。そんなに急いでどこへ行くのでしょうか。

 

(ダダダダ!!)

 

すごく張り切っているので、よっぽど楽しみなことがあるようですね!

 

大歓迎でお迎え!

さて、エキサイトしているハスキーが向かった先には…なんとラブラドールパピーがいました!

 

お友達が来るとわかってテンションが上がっていたのですね。

 

しかしハスキーの元気がよすぎて、ちょっぴりたじろいでいるようです…。

 

ラブラドールはフレンドリーな犬種として知られていますが、そんな性格をもってしてもこの勢いには驚いたようですね。

 

しかし、それほどまでにハスキーは猛烈そのものなのです。

 

2頭とも笑顔で遊んでいます、が…

しかし戸惑ったのはほんの一瞬。ラブラドールは遊ぶことが大好きな犬種。

そこにパピーが加われば、遊びスイッチはすぐにオン!

 

ハスキーの方もパピーですから、これはもうはしゃぎ回る予感しかしない…!

 

と、思いきや。

一緒に元気に走り回る光景が続くと思われたその時。

何やら様子がおかしくなってきました。

 

どうぞご覧ください。

 

(グイーン…)

 

ラブラドールが完全に押され気味なのです。

 

そうです。

ハスキーの猛烈具合は、やはりラブラドールをもってしても劣勢だった、ということ。

 

「お、ここか!」「ビクッ!!」

 

「相棒遊ぼうぜぇ〜!」「ハハハ…」  

 

「もっとこいよ〜!」「……!!」

ラブラドールレトリーバー,動画

出典:YouTube(Lolathehusky 1)

 

…てな具合に、完全に押されてしまいました。

 

まさかラブラドールが押され気味になってしまうのだなんて、ちょっと意外な光景ですよね。

 

ハスキーさん、どうぞお手柔らかにお願いします!




 

ハスキーパピーの猛烈なアピールには、これは仕方がないね…と思えてくるような光景でしたね。

 

ヤンチャでおなじみのラブラドールさえタジタジにするのですから。

 

とは言え、きっと時間が解決してくれることでしょう。

回数を重ねれば、良き相棒になるはずです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えーい。」秋田犬は赤ちゃんもデカイから…極太腕のパピーパンチを受けたラブラドール、思いの外食らってそう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ