2020年9月24日29,350 ビュー View

道で会ったおばあちゃんに秒で『お腹撫でて〜』したラブラドール。また他の人にも『撫でて〜』…天真爛漫かわええ!【動画】

今回ご紹介するのは、まさにヤンチャを絵に描いたようなラブラドールパピー。一言で言えば『天真爛漫』、生命力に溢れまくりの元気な子なのです。その元気さはお散歩中にも発揮され、道ゆく人へのご挨拶かのように『お腹撫でて〜』なんてすぐに転がってしまうのだとか!

『こんにちは、お腹撫でて〜!』

今回の主役はラブのボス。生まれて数ヶ月のパピーです。そんなボスはやっぱり、例に漏れず超ヤンチャな性格。

 

この日、オーナーさんと一緒にお散歩に出かけたボス。

まだまだ見慣れないものも多く、ワクワクするものがたくさんあることでしょう。

 

すると、道ゆくおばあちゃんに遭遇。

もちろん初対面のお相手です。

 

…ええ、初対面のはずですが、なんとボスがとった行動は…

 

『こんにちは、お腹撫でてくださーい』(ゴロン)

 

まさかのヘソ天で、ナデナデ要求!

しかも道路の真ん中で…。

 

いかに人懐っこいか、この行動でわかりますよね。

 

しかしこれだけでは終わりません。

なんと、次に会った初対面の相手にも再びゴロンして『撫でて』の要求をしたのです。

 

もう、天真爛漫とはまさにこのこと。

無邪気すぎて、可愛くってたまらない!




 

天真爛漫ゆえに…アクシデントも

さて、そんな風にヤンチャで元気なボスですが、その天真爛漫さゆえにアクシデントを起こすこともあるようです。

 

この日、お庭を全力元気で駆け回っていたボス。

水撒きをしているオーナーさんを横目に、飛び跳ねるように動き回っています。

 

そして、一旦お家の中に入ろうと思ったのでしょう。

窓に向かっていたボスですが…

 

(バイーーン!)

 

あああ…なんと…。

 

勢いがありすぎたのでしょう。

網戸が見えなかったため、バインと跳ね返されてしまいました。

これはちょっとお恥ずかしい。

 

このアクシデントにはさすがにしょげてしまうかな…なんて思ったものの、何事もなかったように再び走り始め、笑顔を見せるボス。

 

このポジティブさ…なんだかちょっと見習いたくなってきた!




 

あまりに元気で天真爛漫、可愛い仕草を見せるボスをご紹介しました。

 

ちょっと笑えてくるほどの元気さでしたが、こんなにもハッピーな存在が近くにいたら、オーナーさんはさぞ元気をもらっているでしょうね。

 

なんだか、ボスに会いたくなってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【天使です】いろんなことが初めて!家族になりたてゴールデンパピーのモフモフ成長日記に悶絶&胸アツ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ