2020年9月30日3,664 ビュー View

(ボワ〜ン)ドライヤーの風をあびたゴールデンさん、思いがけずほっぺが膨らみスカートのようにヒラヒラ…って可愛すぎか!【動画】

ゴールデンといえば、賢くてスマートな性格を持つ犬種。しかしときに「おお…どうした…?」なんてツッコミたくなるような行動もするのです。美形であることを忘れそうな変顔ぶりには、どうしたってジワジワ不可避!

想定外の変顔降臨。

お顔まわりのタフタフが愛らしいゴルたち。とくにこちらのゴルTuckerの皮膚はかなり柔らかいのか、控えめに言ってもかなりよく動く印象。

 

そこでオーナーさんは、やや強めの風を当ててみることにしました。

 

ここはお風呂場のようですからきっとドライヤーでしょう。

そこから噴射される風がTuckerに当たります。

 

すると、Tuckerのお顔がまさかの事態に。

 

(ボワ〜〜ン…)

 

スカートのように膨らんだ…!

 

これはもう、元のお顔を忘れそうな勢いの変顔になっています…。

 

金色の美しい毛だけでなく、顔までなびいてしまうという奇跡のコラボ。

 

自分ではこの様子を見られていないからか、全く動じないTuckerとの温度差にもジワジワきてしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TUCKER | The Golden Retriever(@tuckerbudzyn)がシェアした投稿 -

 

お顔が…デカイ。

ゴルMollyはボールが大好き。いつも口の中にくわえたり前脚でつかんだりして遊んでいます。

 

そんなMollyがトコトコとカメラのほうへやってきました。

しかし…なんだかお顔がデカイ気が。

 

ゴールデンらしからぬ豊満なボリューム感に見えるのです。

 

ソッと腰を下ろしたところで、アップにして見てみると…

 

誰なんだ君は…!

 

もはやパッと見たところでゴールデンとはわからないレベル…。

 

それもそのはず、お気に入りのテニスボールを口の中にたんまりと入れていたのです。

その数なんと5個。

 

その後ポロポロとボールを吐き出し、どこか満足げなMollyでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley Molloy(@finnyboymolloy)がシェアした投稿 -

 

事件かと思ったわ。

最後はお昼寝中のゴールデンです。彼らはソファがお気に入りという子が多いもの。

気持ち良さそうに体を預けて眠る姿はよく見られますよね。

 

しかしこちらのゴールデンはツッコミどころ満載。

その場所やポーズがもうなんとも言えないのです…。

 

(バタッ)

 

いやもう、事件が起きたかと思ったわ。

 

これは、倒れていると思われても仕方がないのではないでしょうか…。

 

しかし、こんな様子でもただただ寝ているだけ、というところが穏やかな性格のゴールデンらしいかも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Labrador And Golden Retrievers(@myfavoritegoldens_)がシェアした投稿 -

 

「どうして…」なんてツッコミたくなるゴールデンたちの姿をご紹介しました。

 

なにをしても人感が強すぎて笑ってしまいますよね!

 

全く、毎日いろんな『想定外』を見せてくれるんだから…可愛いヤツらめ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おれさ〜Zzz こんなことがあってさ〜Zzz 」イヤ、寝ろよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ