2020年10月3日3,425 ビュー View

『ママ腹へった〜!』柵に立ち掛かって空腹をアピるラブラドール赤ちゃん。早くもヒト感強い…大物の予感しかしない!【動画】

今回ご紹介するのは、ラブパピーのおとちゃん。5月に生まれたばかり、ヤンチャ盛りの女の子です。そんなおとちゃんの日常は、絵に描いたような『パピーとの暮らし』が見られるもので、ホッコリあり、イタズラありで、どうしたって微笑ましく思えちゃうはずですよ!

初めてお家に来た日。

ラブパピーのおとちゃんは、今年5月に生まれてまだ家族になったばかり。

ダンボールの中から笑顔で「初めましてでしゅ」なんて挨拶しているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おととみと(@ototomito)がシェアした投稿 -

 

しかし、なんという柔らかい笑顔でしょう。

早速癒されてしまいました。

 

そして同じく、見るからに柔らかい被毛にもときめいてしまいます。

 

まだまだ幼さが残る、愛くるしいおとちゃんの日常をちょっと覗いてみましょう!

 

カミカミ中に…乳歯が抜けたよー!

こちらは9月に撮影された一枚。お迎えの写真と比べて成長した様子が伝わりますね。

 

この日はタオルで遊んでいたようですが、懸命に引っ張っているとなんとアクシデントが。

 

どうぞスワイプしてみてください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おととみと(@ototomito)がシェアした投稿 -

 

おとちゃんの可愛い小さな歯が2本…。

カミカミしていたら乳歯が抜けてしまったのですね。

 

まさにパピーらしいアクシデントに、キュンときてしまいました。

 

どんどん成長しているね…おとちゃん!

 

ちょっぴりヤンチャなお年頃

とは言えまだまだしっかりヤンチャなパピーですから、こんな日だってあるのです。

 

この日は、オーナーさんが30分ほど外出して戻ってきたときのショット。

なんと、ケージの中でトイレシートをぐちゃぐちゃにしてしまったのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おととみと(@ototomito)がシェアした投稿 -

 

まるで「何かいけなかった…?」とでも言いたそうなお顔ですね。

 

うん、これはいけなかったことなんだよ…。

しかも結構細かく砕いているようだし……今後はしちゃダメだからね。

 

お洋服は「おもちゃ」なのです

この日は、なんとお姉さんのシャツを破いてしまったというおとちゃん。そのシャツを着せてもらうと、なんともご機嫌斜めに。

 

だいぶ不満そうなお顔つきになっていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おととみと(@ototomito)がシェアした投稿 -

 

スワイプしてみると、その後はどうやらおもちゃになってしまったようです。

 

そうそう、目に入るものは全部がおもちゃになる時期だもの。

 

こうなってしまうのも仕方がないか!

 

「ママ〜ごはんまだーぁ!」

最後は、ケージに前脚をかけて何かを訴えているような姿のおとちゃん。

 

この時、実はゴハンの時間だったようでこのように催促していたようです。

 

「ママまだなの〜?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おととみと(@ototomito)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる2枚目には、おおあくびをしているおとちゃんの姿が。

まるで「待ちくたびれたよ〜!」と嘆いているようで、これはこれでなんとも愛らしい!

 

でも気のせいか、早くも『人間の子ども』に見えてくるのだけれど…。

 

ラブは人間に似ていると例えられることが多いものですが、この頃から素質アリとは大物になっちゃう予感…。

 

 

さて、ラブパピーのおとちゃんをご紹介しました。

ヤンチャだし愛らしいし、とっても可愛い姿でしたね。

 

早くもおとちゃんのファンになってしまった方は、アカウントのフォローをオススメしますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

スマホはダメだ…!いたずらっ子でお転婆で、絵に描いたような“可愛いヤンチャ者”のラブラドールパピーのLily【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ