2020年10月18日4,292 ビュー View

『ドヤ。』赤ちゃんの頃から行動が変わらない…イタズラ大好きゴールデンさん。怒るどころか超憎めないから困る【動画】

今回は、パピーの頃から大きくなった今でも、全く行動が変わっていない『超イタズラ大好きゴールデン』をご紹介。もはや変わったのはその大きさだけ。心は常にパピーのままで、ついついヤンチャをしてしまうのです。でもその姿には愛嬌があって、なぜだか微笑ましいからニクいんです!

ねえ、何やってんのさ?

あれあれ…家の中に変な生き物がいますよ…なんて言いたくなるこちらのポスト。

そう、こちらが今回のヤンチャ者ゴル・Dublinです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dublin 🍀(@dublin_potofgold)がシェアした投稿 -

 

後ろ脚とお尻が丸見え状態で、マットの下にすっぽり。

今はどうやらかくれんぼをしている最中だったようです。

 

しかしオーナーさん曰く、まだかくれんぼをマスターしていないのだとか。

だから『頭隠して…』な状況になっていたのですね。

 

その背景を聞くと、なんと可愛らしい瞬間なのでしょう。

 

しかしこの姿で…なんだか将来の姿が見える気がしませんか?

 

穴を開けてあげたの、エヘン。

体が大きくなったから、もうマットに隠れられないDublin。『だったら、もっと大きな布に隠れればいいじゃない!』なんて思ってしまったのでしょうか。

 

どうぞこちらをご覧ください。

 

(ドヤッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dublin 🍀(@dublin_potofgold)がシェアした投稿 -

 

まさかの、ベッド用シーツの下でかくれんぼ。

 

ご丁寧に、Dublinの姿を見つけやすいように大きな穴まで開けてくれましたよ。

 

しかしこの穴から出した顔のドヤっぷり。

 

まんま子どもの頃の性格を引き継いで成長したようですね。

 

逃げるなら、すっぽり隠れないとね

しかし、とにかくDublinは小さなか頃からかくれんぼ大好きゴールデンなのでした。

 

中でもお気に入りなのは、逃げてからバスタブに隠れること。

 

深さもあるし、隠れるにはちょうど良いと思ったのかもしれませんね。

 

それに、何やら不思議な形をしている“蛇口”のおまけもありますから、楽しい場所なのでしょう。

 

しかし…。

「よいしょ!」と縁を乗り越えてなかへ入ってみたはいいのですが、もはや自力では出られないのでは…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dublin 🍀(@dublin_potofgold)がシェアした投稿 -

 

イタズラ中なのに強気…

目に入るもの全てが気になるアイテムであるDublin。だから家の中には気になる存在がたくさんあるのです。

 

そして、その1つが冷蔵庫。美味しい物がたくさん入っているとちゃんと知っているのです。

しかし…

 

(ガリッガリッ!!)

 

「おやつ出してよ!」とでも言っているのか、前脚で強めにガリガリ…。

 

しかも少々イライラしているかのように、あからさまに強い態度を取っているのです。

 

冷蔵庫ガリガリだけでも目を瞑っているのに、もはや強盗のようにねだるのだなんて……強い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dublin 🍀(@dublin_potofgold)がシェアした投稿 -

 

そりゃ、大物になるわけだ。

最後は、最近のDublinのお姿を。

どうぞご覧ください。

 

(だるぅん)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dublin 🍀(@dublin_potofgold)がシェアした投稿 -

 

もう全力脱力中でございます。

 

そりゃ小さな頃からあんなにも大物感漂っているのだから、この姿にはなんの違和感もないですよね。

 

ということで、まさに『生まれながらにヤンチャ者』なゴールデンDublinをご紹介しました。

 

今後もDublinのヤンチャを見届けていきたいという方は、どうぞアカウントのフォローを!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【天使です】いろんなことが初めて!家族になりたてゴールデンパピーのモフモフ成長日記に悶絶&胸アツ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ