2020年10月17日46,886 ビュー View

飼い主を盛大に間違えバズった自分の動画を、食い入るようガン見するゴールデン。振り返ったら、まさかのドヤ笑顔だった【動画】

今回は、根っからのピュアで表情が豊かなゴールデンの、反応が『わかりやすすぎる』動画をご紹介。自分が映っている動画を観て得意気になったり、待ちくたびれてぶすっとしたり…。あまりに人感が強すぎて、笑わずにはいられませんよ!

食い入るように、自分のバズり動画を見る

テレビの前にいるのはゴールデンのナツ。そこから動く気配はなく完全に見入っています。

 

実は、ナツが見ているのは自分が映っているYouTube動画。

なんと100万回再生を超えた、オーナーさんも驚くほどのバズり動画です。

 

その内容は、遠くから走ってきたナツがオーナーさんを間違え、しれっと帰ってくるというもの。聞いただけでも笑えますよね。

 

そして、ガン見していたナツがオーナーさんの方を振り返ったとき、まさかの表情をしていたのです。

 

「えへへ…♡」

 

まさかのドヤ顔。

 

うん、たくさんの視聴者をときめかせた君は間違いなく立派だ。

ドヤることはある意味正解の反応でしょう。

 

ゴールデンは賢い子ばかりなので、もしかしたらこの結果がすごいことが、本当にわかっていての反応なのかも。

 

それでは、これからも楽しい動画を提供してもらいましょうか!




 

待ちくたびれた結果。

このように、素直で表情豊かなナツ。しかし、こちらの動画ではちょっぴり不機嫌そうでした。

 

階段の上でオーナーさんを待っていたナツ。

しかしなかなか来てくれません。

 

それはそれはもう、ナツ的にはかなりの時間を待っていたのでしょう。

すっかり待ちくたびれたナツの姿がこちら。

 

「…まだぁ?」

 

もうこれ以上は待てなさそう…!

 

おててをダランと放り投げ、お顔は今にも溶けそう、いや溶けている…。

よく見るとお口から舌まではみ出ています。

 

そんなナツの姿には、時間も忘れてつい見入ってしまいますが、オーナーさんはきちんと声をかけてあげていました。

 

どれだけ待たせても、怒らずにジッとしていてくれるところはさすがですね。

 

ナツ、不機嫌にさせてしまってごめんね!




 

表情豊かなナツの動画はいかがでしたか?

 

ご機嫌なときもそうでないときも、分かりやすくお顔に出ていましたね。

 

全ての表情が愛おしいけれど、なるべく笑顔でいてもらえるように頑張りたいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「このオモチャください(ドヤッ)」自分で買い物するゴールデンのドヤ顔に笑う。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ