2021年1月21日7,054 ビュー View

息子くん大爆笑!ラブパピーとの単なるおやつタイムが完全なる超ほのぼの風景。ちびっ子コンビに親目線でホッコリ…【動画】

今回ご紹介するのは、ただただ微笑ましい3分間の動画です。登場するのはお家の息子くんとラブパピー。とはいえ、本物のきょうだいのように微笑ましいおやつタイムをみせてくれるのです。お互いに大好きが溢れてキャッキャと楽しむ光景に目を細めない理由がないでしょう!

お兄ちゃんにおねだり中。

お兄ちゃんが、カップに入ったオヤツを持っています。

それを見つけたラブパピーのLuckyはこの通り。

 

「それ、ちょうだい?」

 

もう完全におやつだとわかっているようで、わかりやすくおねだり開始。

 

ねだられたお兄ちゃんは少し嬉しそうです。

 

いい子にお座りしてみました

Luckyはまだパピーですがとっても賢い子。

 

キリッとお座りをしてみせます。

 

こうすれば、オヤツがもらえるということを理解しているのでしょうね。

 

そんな従順なLuckyにお兄ちゃんはやっぱり嬉しそう。

 

だって、大好きな相棒と遊びながらおやつタイムを過ごしているのですから当たり前ですね。

 

1粒ずつ丁寧にくれるよ

良い子にしてみせたLuckyに、お兄ちゃんはオヤツを1粒ずつ手から与えてくれます。

 

「良い子だね、食べて良いよ」。

 

Luckyが急いで食べないように工夫しているつもりなのかもしれませんね。

 

そんな優しいお兄ちゃんとの美味しいおやつタイムをLuckyも満喫しているようで、佇まいからは終始ワクワクが溢れています。

 

「もっと…早くちょうだいよ…」

でも、相手はパピーとはいえラブラドール。

 

どうやら、Luckyは1粒ずつでは足りないみたい。

 

「ワウッ!」

 

あれま、吠えてしまいました。

さらには前足でちょんちょん。

 

「ねえ、もっとちょうだいよ」と催促を始めてしまいました。

 

するとお兄ちゃんは…

 

「しょうがないなあ〜」なんて態度をしながらゴソゴソ…。

 

しぶしぶ感を出しつつも、お顔はバッチリ笑顔です。

 

要求されることすら楽しく思えるのでしょうね。

 

ということで、リクエストにこたえて、お兄ちゃんは追加のオヤツをくれました。

 

大好きの『ギューッ!』

そして美味しく食べたあとは…極め付けのギュー!

 

大好きを表すかのように、お兄ちゃんがきつくハグをしてくれました。

 

「Luckyー!」

 

ハグは決して美味しい味はしないけれど、オヤツ以上に嬉しいものだと心で感じたことでしょう。

 

どちらも幸せそうなこの3分間。

 

見ているだけで、こちらも笑顔になってしまうこと請け合いです!




 

とっても良い笑顔で遊んでいた、最高のちびっ子コンビ。

 

すぐにお兄ちゃんの体格を抜いて大きくなってしまうでしょうが、いつだって、大好きな“お兄ちゃん”であることは変わりません。

 

これから先も仲良しのまま絆を深くして、どんどん“良き相棒”になっていってね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールのことが大好きすぎる赤ちゃん。寝癖をつけてボンヤリしたまま、まずはナデナデしに直行…って尊すぎだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ